SEROW

2014/05/12

SEROW XT250





Img_1232_2





続きを読む "SEROW XT250"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/28

バイク日和









今年初のまともなバイク乗り^^

週末に雨が続いていたけど、
日曜日は晴れたので少しだけ走ってきました。
環七~R246~環八~R15~環七

途中、ちょいと六郷温泉にも足を伸ばして、
いつものラーメン食べての休日でした^^



続きを読む "バイク日和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/18

自賠責保険









また週末は雨になった。。。;;




先週雨で延期していたセローの点検をしてきた。
午前中は止んでいた雨もまた午後から降ってきた。

自動車損害賠償責任保険
昨年の9月で切れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
任意保険は更新してたけど、
全然気付いてなかった。

早速、加入しました。
Img_0009



続きを読む "自賠責保険"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/05/19

しさしぶりのバイク?







っは、
やっぱりセロー!

って、
病気持ちには未だ早いか?。。。




Img_0575


ちょっと遠回りして
所用をすませに寄ってきました^^




続きを読む "しさしぶりのバイク?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/08/08

二口林道 20100808









二口林道はどうなってるべ?
って思い行ってみました。
(遠出できずに近場でリフレッシュしようと。。。^^;)


・・・・・
・・・

結論、
通れません!








Dsc00866   Dsc00867

続きを読む "二口林道 20100808"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/04/02

SEROW250





20080430_1_006   20080810_069








酔っ払った勢いで買ってしまいましたが^^; 結果としてはカナリ満足な1台。 
60過ぎても乗り続けているであろう1台です(希望^^;)。 

続きを読む "SEROW250"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009/06/24

リコール SEROW 250



<サービスキャンペーン開始日>
平成21年5月中旬

<不具合の内容>
燃料ポンプにおいて、樹脂製インペラ(燃料を圧送する羽根車)と燃料ポンプカバーの隙間が不足しているものがあるため、当該インペラが燃料により膨潤して燃料ポンプの内部で干渉することがある。そのため、燃料吐出量が低下して加速不良や始動不能となり、最悪の場合、走行中にエンストするおそれがある。

<改善の内容>
全車両、燃料ポンプを良品と交換する。



20090624_002hp










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

続きを読む "リコール SEROW 250"

| | コメント (2) | トラックバック (0)