ベランダバー

2017/01/15

ベランダ・バーにようこそ 84





吹雪の日に、
Orionビール@別宅^^!


Img_2723


コンビニで買えるのはうれしいが、
なんか ありがたみが無くなる様な気もします。


続きを読む "ベランダ・バーにようこそ 84"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/09/06

ベランダ・バーにようこそ 83





Img_2281


頂いた北海道のお土産で今夜はベランダバー^^

今年は夏休みが取れなくて行けずじまい。。。

続きを読む "ベランダ・バーにようこそ 83"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/07/11

ベランダ・バーにようこそ 82



Img_2115 Img_2118



7月、夏だね。
梅雨の合間だけど、

明日も晴れる予報で30℃いきそうだ!


続きを読む "ベランダ・バーにようこそ 82"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/05/29

ベランダ・バーにようこそ 81



Img_2013


今日は別宅のベランダから^^

5月は忙しかった。。。
明日も大事な仕事が入ってる。。。
まぁ、なんとかなるかな??^^;


昔から仕事が忙しくなると遊びも忙しくなる様な気がするのだが、
5月の週末はすべて遊びで埋まっていた^^!
なんか関係あんのかな??

続きを読む "ベランダ・バーにようこそ 81"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/05/07

ベランダ・バーにようこそ 80



Img_1839

別宅のベランダから^^!



今年のGWはここ5~6年のパターン通り!
以前みたいにフルフル遠出をする事もなく 自分としては いつもの場所を徘徊していたGWだった。 なぜかというと、普段会えない遠くの仲間とキャンプしたり風呂入ったりと同じ時間を共有するのがやっぱり楽しいから^^!

続きを読む "ベランダ・バーにようこそ 80"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/21

ベランダ・バーにようこそ 79





連休最後の日

別宅にてまったりと昼呑み^^!

Img_1728 Img_1732


1月より
再び別宅住まいとなっております。

週の半分行ったり来たりで
個人的には楽しい環境^^

続きを読む "ベランダ・バーにようこそ 79"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/12/21

ベランダ・バーにようこそ78





今年は雪少ないねぇ。。。
山のほうに行っても道路に雪ない
(まぁ、除雪してるからだけど)

んでも、
ベランダで呑むにはやっぱり寒い^^;
そこで、重装備して焼酎お湯割り!

んめぇ!(≧∇≦)


Img_1565



続きを読む "ベランダ・バーにようこそ78"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/11/12

ベランダ・バーにようこそ77





Img_0786


風呂上りにベランダ・バーでビール!^^


続きを読む "ベランダ・バーにようこそ77"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/06

ベランダ・バーにようこそ76





Img_1334





朝晩めっきり寒くなりました。

今日はベランダでホットウィスキー!(≧∇≦)




続きを読む "ベランダ・バーにようこそ76"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/13

ベランダ・バーにようこそ75





Img_1024






ベランダ・バー 気持ち良い^^!




続きを読む "ベランダ・バーにようこそ75"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧