« 北海道2013夏 Day7 | トップページ | 12R始動!^^ 2015 »

2015/03/22

ベランダ・バーにようこそ71





Img_6985





昨日今日と天気良く、暖かくて春らしい週末になりました。
今日は掃除洗濯をして午後からまったりモード^^

しかし、、、
今日はまだ良い?が、昨日は花粉のせいか目玉しょぼしょぼ、
くしゃみ止まらず、首周りが痒い。。。
ので、
洗濯ものは家干し;;

まぁ、
呑むには気持ちよいので、
明るいうちから いつものベランダ・バー^^








・・・・・
・・・




牛もつ鍋

Img_6968


昨晩のこと、
前からメニューにあったと主張するマスターだが、
最近新しくなったメニューで初めて知った。。。
(入り口のたて看板メニューに記載していたらしい。    って、、、)

んで、
かなり旨い。
なんで、メニューにのせでながったのやぁ!!
っというクレームをあげながら追加追加で結局4人で3鍋食べました。
ってか、一人一鍋でよいと思う^^




そして、
メニューには無いけど、
具を食べた後、頼むと おじや にしてもらえます

Img_6972

これが So Good!








いつもの肉も安定した旨さです^^

Img_6970 Img_6975

ただね、
(この日)客が少ないのは、
おらのせいでは無いよ(たぶん^^;)

PS : やっぱりビールサーバからは注がない。。。








Img_6991


















今日の1曲 : eureka seven openig 4 NIRGILIS sakura
           ↑ YouTube音でます。
            





___________________________________________________________________________________________________________________________________________
    ベランダバーにようこそ70         ベランダバーにようこそ72
___________________________________________________________________________________________________________________________________________









人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



Japanese Territory

Copyright© 2004-2015 奥州屋 All Rights Reserved

|

« 北海道2013夏 Day7 | トップページ | 12R始動!^^ 2015 »

コメント

おばんです!
番頭さん、今年で○○○ですね!
いよいよ大台です
お互い頑張りましょう!・・・・ほどほどに。

投稿: jun | 2015/03/22 19:02

Jさん、まいど!
故人情報をばらさないように^^

たまには会って飲みたいね!

投稿: 放浪番頭@home | 2015/03/23 19:35

個人情報入力しても、番頭さんの検閲があるから安心。
サクラもぼちぼち開花ですね!お互い花見で飲みすぎないよう注意しましょう

投稿: JUN | 2015/03/23 21:29

Jさん、まいど!
あら、漢字間違ってた^^;

今日は雪降ったよ仙台。
それでも確実に春は来ている^^

呑みすぎ注意報は鳴りっ放し;;

投稿: 放浪番頭@home | 2015/03/24 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/61320257

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ・バーにようこそ71:

« 北海道2013夏 Day7 | トップページ | 12R始動!^^ 2015 »