« 東本昌平 RIDE 86 | トップページ | 丹生鉱泉(湯殿山仙人澤温泉) »

2014/08/24

ZX-12R ⑧





やっと乗れた! (≧∇≦)


Img_2334








・・・・・
・・・




6月のツーリング以来、
雨やら都合やらで乗れてなかった12R。 
今日の朝、やっと乗れた^^!

新車で乗り始めて10年と半年。
年式相応にやれてきてるな。。。

前後サスや軸周りなどオイル系のメンテは定期的に行ってるけど、エンジンは一度も開けたことが無い。個体的に優秀なのか?ヘッド周りなどオイルのにじみも無く特にトラブルも無く10年過ぎました(コケたり震災の被害は別として^^;)

しさしぶりに乗って上まで回すとパワーは相変わらず凄い。けど、やっぱりダウンしていると感じる。買い換えを言われたりもするけど他に欲しいバイクってあまり無い(ってか、買えない^^;)し、未だ未だ12Rが好きだ^^
一度車体含めて全部リフレッシュしたいと思うが、、新しいバイクにするほうが良いのかな。。。




Dsc00024 20060902_106

20061014_078 040













_____________________________________________________________________________________________________________________________________
          ZX-12R ⑦          ZX-12R ⑨
_____________________________________________________________________________________________________________________________________











人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



Japanese Territory







Copyright© 2004-2014 奥州屋 All Rights Reserved

|

« 東本昌平 RIDE 86 | トップページ | 丹生鉱泉(湯殿山仙人澤温泉) »

コメント

持論としては、新車入れ替えが吉
(未だ新車で売ってるバイクならね)
理由、
全部新品だから(当たり前だけど)

気に入っているバイクを長く乗ることも好き、
だけど、入れ替えを考えているなら、それも有りかと

ウチはZZRの立場が危うい鴨
ロング少なくなってきた・・・

投稿: ANNY | 2014/08/25 10:35

ANNYさん、まいどです!
要は自分がどうしたいかですね。機械としては新車がベストだと頭では解ってます^^
¥とも相談だけど、じっくり考えようかなと。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2014/08/25 23:48

年々、欲しいバイクが無くなって来るんだよね・・

今欲しいのは、軽くて取り回しが楽そうで、荷物積めるヤツ

案外無いんだよね・・・

投稿: ANNY | 2014/08/26 12:18

ANNYさん、まいどです。
たしかに欲しいバイクがあまり無いし、¥も無い^^;

1台にするとしたら。。。
たしかにアレも魅力ですが、¥高すぎ;;

投稿: 放浪番頭@home | 2014/08/26 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/60203200

この記事へのトラックバック一覧です: ZX-12R ⑧:

« 東本昌平 RIDE 86 | トップページ | 丹生鉱泉(湯殿山仙人澤温泉) »