« ハヤブサ JAPANモデル 参考出品車 | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 48 »

2013/11/01

北海道2013夏 Day3





2013年8月4日 日曜日




Img_4628


筬島の朝は、
ミルクタンクの湯で始まる。




・・・・・
・・・








Img_4627 Img_4631










昨晩は早く寝たのだが、
朝6:30まで爆睡。
日差しを受けてテント内が暑くて起きる。

バイクは30台くらいあったと思いますが、
朝の散歩がてらぶらぶらと拝見。
世界一周を何回か走っている有名な方のBMWや、
アウトライダーに出ている方のXSなど渋いバイクから、
懐かしいGSX125F、萌え系のセローやら^^
なかなか楽しい。

Img_4613 Img_4617

Img_4618 Img_4643

Img_4651


30万km以上走っているアクロス、
40万km以上走っているフェザー
どちらもすごいw(゚o゚)w

アクロスはこの方のです。







エコミュージアムおさしまセンター「BIKKY」アトリエ3モア

旧 筬島小学校の校舎
彫刻家 砂澤ビッキさん(1931年-1989年)が昭和53年に移住しなければ取り壊される予定だったそうだ。閉校となった筬島小学校をアトリエとした砂澤ビッキ氏の作品が展示されている。

Img_4639

Img_4640 Img_4653

なんか、赤いXLR250Rが風景にマッチして良い雰囲気。

JOGが現役で走ってる!!








9:30集合写真
全体を調整するOさん
HOKKAIDERまつりはここでいったん終了。。

Img_4654

Img_4658

(このイベント開催に際し許可を得てテントを張ってます)









んで、
居残り組みは村祭りへと移動。








音威子府村の「第32回森と匠の村ふるさとまつり」

村名改称50周年記念事業の一つとして、ふるさとまつりに合わせ「音威子府村イメージキャラクター」のお披露目が行われました。 おとっきーのデビュー日でした^^

Img_4665

Img_4669 Img_4672

Img_4673

Img_4681 Img_4682

Img_4683


牛肉やホタテなど、価格設定おかしくね??
焼きそばも安いんだけど、比較すると割高に思えるくらい牛肉&ホタテは安かった。生ビールは4杯飲んだ^^  皆さん4~5皿単位で購入し、炭火で温めなおしながらゆっくりと楽しんでました。 アトラクションにも参加したりしてなかなか楽しい1日だった。 なんか、また来年も行きたくなってきた^^







音威子府駅⇒筬島駅


Img_4691

Img_4702 Img_4703

音威子府駅の有名な「音威子府そば」うまい^^
実は、このあと2杯目の”かけそば”を食す。







Img_4694

Img_4704 Img_4714

扇風機にはJNRのマークが付いていた!








筬島に戻ってきて。。。

Img_4719









Img_4726 Img_4725

おとう、あっちこっち!







Img_4718 Img_4724

日陰で団欒。
さて、
明日からどうしようか。。。。







明るいうちから再び呑み始め、

Img_4730










夜は更けていく。。。

Img_4731












この日の走行距離 : 0km












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!




------------------------------------------------------------------
    北海道2013夏 Day2        北海道2013夏 Day4
------------------------------------------------------------------










Copyright© 2004-2013 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« ハヤブサ JAPANモデル 参考出品車 | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 48 »

コメント

お晩です
めっきり寒くなりましたな!
最近、”仙台貨物”にはまってます。
結構仙台でライブやってるんだよね

投稿: jun | 2013/11/03 20:24

JUNさん、まいど!

なんか、聞いたこと有るような無いような。。。
初めて認識しました。( 追記: ってか、思い出した)
八戸にもセイキマツのコピーバンドがあったな!

こんど調べてみます!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2013/11/05 21:09

壇蜜ちゃんとのコラボがGOOD!!
http://www.youtube.com/watch?v=YmTyUwKt88I

投稿: jun | 2013/11/05 22:17

そういえば、
数年前になんかあったような記憶もある。。。
赤い運送屋


「やりたくて」も好き^^!
http://www.youtube.com/watch?v=8NsrOkKOvQY

投稿: 放浪番頭@home | 2013/11/05 22:47

あらら、
北海道3日目も3ヶ月前の出来事だったんだねぇ。。。

秋も大好きだけど、
夏も良かったな^^!

投稿: 放浪番頭@HOME | 2013/11/05 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/58324988

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2013夏 Day3:

« ハヤブサ JAPANモデル 参考出品車 | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 48 »