« ベランダ・バーにようこそ 37 | トップページ | 泊まらないと入れない温泉 »

2013/02/22

12Rのりてぇ~!!









12r_1






今年も流行り病の時期になりました^^;
でっかいバイクのりてぇ~!!







3.11震災以降、
なんとなく気持ち的にも、
バイクも釣りも遠ざかっていて、
だけど、
やっぱり春に向かってウズウズしてきて!
昔の画を観賞^^





Img_0563  Img_0566

20090814_047  20090506_0_037









20090711_034









20090905_2_004  20090905_2_010









SUGOも走りたい!

コースインして3~4周目。
タイヤ暖機(いつも2周はする)から徐々にペースアップしてるけど、
たいして変わらない^^;

2010年シーズンまでは年5~6回は走れてたなぁ
震災以降 SUGOは年1、2回だけだ。。。












今日の1曲 : Riding High
         ↑音でますYouTube




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅








Copyright© 2004-2013 奥州屋 All Rights Reserved

|

« ベランダ・バーにようこそ 37 | トップページ | 泊まらないと入れない温泉 »

コメント

この動画のドライバーは番頭さんですか?

投稿: いちもんぢ | 2013/02/24 17:07

いちもんじ さん、いらしゃいませ、まいどです!
はい、わたしが運転してます。
3年前のものですが、すでに体力不足です^^;

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2013/02/25 06:27

すご~い!!!!
怖くてこんな倒せないっす。

投稿: いちもんぢ | 2013/02/26 13:08

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!
やっぱりサーキットは楽しいです^^
タイムは、、、無視;;

それはそれとして、(追記)
オートバイの楽しみ方は人それぞれなので、
いろいろ経験するのもアリかと!^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2013/02/27 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/56819583

この記事へのトラックバック一覧です: 12Rのりてぇ~!!:

« ベランダ・バーにようこそ 37 | トップページ | 泊まらないと入れない温泉 »