« 岩間温泉 | トップページ | 鶴の湯 »

2012/11/19

AR125 ③



Ar125_1983_1
(見つけた画。これは輸出用??)



たまに出てくるAR125。

ある意味、
ゆるゆるではあるけど^^;今のバイク人生の原点になっているバイクかも。
本気で峠を走り出したのがAR125でした。





・・・・・
・・・

Z-GPが400から1100までならんだ時期(たぶん^^;)。
個人的にはこの頃のKawasakiバイクは”赤”のイメージ。

Ar125_1983_2

今でも持っていたい小型二輪。
保険も車の特約でつけられます。制度的(なんの?)には原付二種。


この頃の2サイクル2輪には、このクラスでもカナリの楽しさがあったと思う。パワーはもちろん出ているけど、機械的製品的に『最適制御してこの馬力です』ではなくて『こんなに馬力出てます』的な一生懸命さがあった。



20091218_030

まぁ、 単なる個人的な思い入れだけ!です^^





後々こんなのにも乗ってた20080323_3_026

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅















Copyright© 2004-2012 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 岩間温泉 | トップページ | 鶴の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/56141335

この記事へのトラックバック一覧です: AR125 ③:

« 岩間温泉 | トップページ | 鶴の湯 »