« 焚き火。。。 | トップページ | そろそろ »

2012/02/19

乗らず妄想 27









午前中 散歩して、
昼に風呂(銭湯)入って、
明るいうちから呑み始める日曜日の午後。。。

やめられねぇ~ ^^




・・・・・
・・・








HONDA CB400 SUPER FOUR

Cb400sf







高校生の頃、
400(借り物)って大きくて まだまだ気持ちよく攻めるには難しかった。

それなりに経験を積んで大人になって、
夜の楽しみを覚えて 大きいバイクで攻め始めて、
カナリ気持ち良い思いをしている。。。 

だけど、最近このクラスも良いなと思うようになってきた今日この頃。 
マニアックな快楽も大好きだが、いつでも平均的に楽しめる快楽。。。

。。。

ん?
すでにヨッパだぞ^^; 。。。

Img_0034   Img_0032




ホイールはゴールドじゃないほうが好きだ。
カラーリングは前によさげなヤツがあった。。。








・・・・・
・・・




そこそこ回すと元気よさげです!
ってか、かなり楽しそう!!
乗ったこと無い(だから乗らず妄想^^)けど、
回して走るとカナリ楽しそう!?

いろいろ想定すると遊ぶにはやっぱりこのサイズが楽しいかも。
出来れば、600クラスで作って欲しいです。
免許制度も含めて、もっと検討して欲しいなぁ。。。








人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!








すいません。
しさしぶり???のただの酔っ払い。。。


今日の散歩 : 芝公園~麻布十番~六本木~青山一丁目


_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________
            乗らず妄想 26          乗らず妄想 28 
_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________

















Copyright© 2004-2012 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 焚き火。。。 | トップページ | そろそろ »

コメント

おひさの、おばんです
相変わらずヨッパですな!
早よ、○○探さなければなるまい・・・。

温泉ばかり行かず、たまに遊びにけさい・・。

400はいいぞな!やっぱCBX400Fのブーメランホイールも捨てがたいな・・。

投稿: jun | 2012/02/19 19:55

Jさん、まいど^^
暖かくなったらそっち方面にもツーリング行くのでよろしく!
那須とか塩原の素泊まり温泉も良いな。夏はしさしぶりに木賊に行きたい^^

CBX400Fも憧れたけど、Z400GPも好きだった。あの頃、輸出車で550ccもあったけど、今のラインで600はできないのかなぁ。。。

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/02/20 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/54023219

この記事へのトラックバック一覧です: 乗らず妄想 27:

« 焚き火。。。 | トップページ | そろそろ »