« 賀正 2012 | トップページ | COCO MIYAGI »

2012/01/06

今頃ですが。。。









リゾート列車「みのり」に乗って某合宿へ。
Img_0046_2






・・・・・
・・・

焼肉屋で なんの合宿なんだか!? bleah
Img_0091




魚は焼きますが、、、             ケーキは焼きません^^;
Img_0099   Img_0094




合宿所にもクリスマスツリー。
Img_0014







・・・・・
・・・


スカイツリーも行ったが(首が。。)、    東京タワーにも行った。
Img_0009   Img_0006
                         「蝋人形の館」は今のうちに
                         行ったほうが良いかも?











・・・・・
・・・






かなりショックだった!
大好きな川原湯共同浴場が、無粋な修理で趣きなくなってた crying
Img_0007   Img_0011
まぁ、かなり傷んではいたし、費用面も考えると。。。












・・・・・
・・・


ふだんは黒湯に浸かりながら、
Img_0008   Img_0001








登山鉄道に乗って、
Img_0028


白い湯にも浸かってました^^
Img_0025   Img_0017








・・・・・
・・・




今シーズンは白い吹雪もあまり無いなと思いながら、、、
Img_0022








一昨年の大晦日は、この辺で遭難してました。。。;;
Img_0015










なんとなくづらづらと、
筆不精で書かなかった12月の主な動き+α。

ただの落書きでした^^;


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅







スゲェ。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - 公式サイト










Copyright© 2004-2012 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 賀正 2012 | トップページ | COCO MIYAGI »

コメント

月並みですが、今年もよろしくお願いします。
鳴子方面にも行ってみたいと思います。
もちろん湯治で。
その節は重ねてよろしくおねがいします。

投稿: にゃんた | 2012/01/06 21:22

iina-
いいなー
遊びたいなー
寒中キャンプしたいな\\\\\
yoppa

投稿: junnnnnnn.com | 2012/01/07 00:05

にゃんたさん、あけおめまいどです!
今年もよろしくお願いします^^

千歳山って、かなり急な山にみえますが楽しそうですね!

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/01/07 10:12

junnnnnnn.comさん、あけおめ^^まいどです。

キャンプしてぇ!
火遊びしてぇ。。。

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/01/07 10:13

明けましておめでとうございます!
ブログトップの写真とてもいいですね。
色と曲線がたまりません(笑
また遊びに来ます^^

投稿: ナコ | 2012/01/08 01:26

あけおめです。(遅すぎ)
今年は、僕が東北に行くような・・・・
とにかくよろしくお願いします。

投稿: 一休 | 2012/01/09 14:11

ナコさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうごいざいます^^

現在のトップ画は岩手県雫石町の国見温泉(冬季閉鎖中)です。
硫黄の白い析出物と緑の湯が綺麗です^^

コメントはしてませんが、
写真が素敵で定期的に拝見してます。
今年もよろしくです!^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/01/09 17:05

一休さん、まいどです!
あけおめことよろ^^

あら、東北ですか!??
呑み会のオネーチャン召集1人につき、東北穴場ポイント1箇所ご紹介!^^
(半分ジョウダンです!、、、半分よろしく!!^^)

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/01/09 17:13

すでに今期初の合宿開催してきました^^

そのうち、某村の廃墟?におじゃまさせてください♪
偵察でも一発勝負でもどちらでもお供します^^

投稿: のら | 2012/01/10 22:47

のら さん、まいどです!
今年もよろしくです^^

合宿行きたかったっすなぁ。。。

残念ながら、某村の施設は止まっているとの事でした。
利用者(希望者)が予定より増えなくて源泉くみあげが止まっているようです;;
(管理費とか無くなって元々利用していたところは権利金戻ったようです。。。)
期待させてすいませんが、最新情報では供給ストップ状態だそうです;;
(その源泉っていまどうなってるんだろ??)

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/01/11 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/53670972

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが。。。:

« 賀正 2012 | トップページ | COCO MIYAGI »