« 今頃ですが。。。 | トップページ | いつかのクラウン »

2012/01/11

COCO MIYAGI



宮城ふるさとプラザCOCO MIYGI

宮城県のアンテナショップ。

JR池袋駅東口、サンシャイン方面に行く途中にあります。

Img_0034


何年かぶりで池袋に行きました。
目的は別でしたが、未だあるかなと思って行ったらありました^^





何年前か忘れましたが、別件で通ったときに偶然発見。
宮城の特産物、お酒や観光案内があります。

先週末、しさしぶりに寄ったら伊達の牛たんの店舗がおくにあって定食とか(って、かなりイイ値段^^;)食べられるようになってました。 牛タン屋はそれぞれ好みがあると思いますが、東京で仙台の味が楽しめるのはうれしいです^^

んで、

Img_0013


ザオーホワイト

やはり、これでしょう!
大好きな1品です。
東京でこれが飲めるなんて、カナリうれしい!^^








・・・・・
・・・


まぁ、
こっちも大好きなんですが^^
Img_0032









なんか、
以前にも同じようなこと書いたような。。。?


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅







スゲェ。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - 公式サイト










Copyright© 2004-2012 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 今頃ですが。。。 | トップページ | いつかのクラウン »

コメント

お?池袋とは、ニアミスしてたかもしれませんね(笑
今年も宜しくお願いします。

投稿: いちもんぢ | 2012/01/12 12:37

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!
今年も宜しくお願いします^^

しさしぶりの池袋でした。
どっちかというと五反田、大井町とか蒲田などおっちゃん系の街で呑んだくれております^^;

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/01/12 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/53706023

この記事へのトラックバック一覧です: COCO MIYAGI:

« 今頃ですが。。。 | トップページ | いつかのクラウン »