« しさしぶりの火遊び | トップページ | 東京モーターショー 2011 »

2011/12/03

12R 冬眠にはいる!2011







Img_0049_2 






今年は、
いろんな意味で沢山助けられました。
そして、
微力ながらお手伝いしている事もあります。


どんな関係であれ
「心の支え」になってくれた方々に
感謝しております。







程度の差はあれ、
避難したり
自宅の一部損壊や
ライフラインの復旧待ち
12R含めてそこそこ物損があったりして
やっぱり被災者だったのかな?

と、
いまさらながら思ったりもしております。
(しかし、もっともっと大変な方々が大勢いるので。。。)






・・・・・
・・・

んで、
毎年恒例の 12Rが冬眠に入りました。

そもそも、震災の被害で復活出来るか微妙でした。
買い換えるか修理するか、
はたまた手放すか。。。
カナリ悩みましたが、
愛着があってキープしたい気持ちと
1400(当時)に買い替える¥が無かったので^^;
( ってか、生活必需環境を復旧するのにそこそこ¥かかった;;)




12R復活したのも6月だったし、
今年はほとんど走れてない。
トータルで1000km500kmもいってないな!?
(またメーター見るの忘れた;;)

この日(11月27日)は今年最後に少し走ろうと思い、シーズンスタートで行けなかったいつもの漁港までのコースを想定しました。 どこかで通行止めになると予想はしましたが。。。








亘理町のローソン。
Img_0064   Img_0052






Img_0060








山元町の いつもの漁港手前で、
一般車両通行止めとなりました。
ここまで約50km弱走ってますが、沿岸部は延々こんな感じ。。。;;
(北の方は手付かずの所がまだあって もっと酷いらしい。。。)

周りの景色が全く変わっており、
どの辺りを走っているか感覚がわからなくなっていました。。。

Img_0067   Img_0075





写ってない反対側には処分出来ずに積上げられている
瓦礫の山々が続いてます。



・・・・・
・・








やや寒くなってきた夕暮れ前に保管場所に到着。
来年も元気に走れるように、みんなでガンバロウ!^^

Img_0077   Img_0079




____________________________________________________________________________________________________________________________________________________
    12R 冬眠にはいる!2010         12R 冬眠にはいる!2012
____________________________________________________________________________________________________________________________________________________






宮城県災害・被災地社協等復興支援ボランティアセンター
 復興支援EGAOせんだいSS
 石巻市災害VC
 塩釜市災害VC
 気仙沼市社会福祉協議会VC
 気仙沼市社会福祉協議会VC本吉支所
 なとり復興支援Cひより
 多賀城市社協復興支えあいC
 岩沼市復興支援Cスマイル
 東松島市生活復興支援C
 亘理ささえあいC「ほっと」
 やまもと復興応援C
 七ヶ浜町災害VC
 南三陸町災害VC








人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅
















Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved

|

« しさしぶりの火遊び | トップページ | 東京モーターショー 2011 »

コメント

おはようございます。

亘理方面は、なんとなく行く気になれず・・・

何も無い、変わり果てた景色に青い空が何とも言えません。

冬眠ですか?
来年こそは、バイクと釣りでご一緒しましょう。

投稿: ANNY | 2011/12/04 10:02

ANNYさん、まいどです!

いろんな事が頭の中でまわっていて どう書いたら良いか纏まらないのですが。。。 
まぁ、生き残った我々が未来を築くしかないですね!^^

んで、
来年は、今年できなかった親交を深めましょう^^

(年末、仙台に寄りますがお店はいつまで?)

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/12/04 19:14

まいどです。
店は28(だっけ?)水曜から休む予定です。
仕事が有れば、仕事したいですけど

またパトカーに注意しに行きますか(笑)

投稿: ANNY | 2011/12/06 13:08

ANNYさん、まいどです。
29日の夕方から如何でしょう? 本も返さなければ。。。
(この日仙台に戻ります。ご都合わるければ別途^^)

しさしぶりにバトルねた?聞きたいですね^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/12/08 21:37

お電話お待ちしておりまするヽ(´▽`)/

投稿: ANNY | 2011/12/10 19:19

ANNYさん、まいど!

別途、連絡します^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/12/11 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/53357304

この記事へのトラックバック一覧です: 12R 冬眠にはいる!2011:

« しさしぶりの火遊び | トップページ | 東京モーターショー 2011 »