« もったいない。。。 | トップページ | 週末の旅人 ⑧ »

2011/11/08

ZX-12R ⑦









Img_0708





14Rが出ましたが、
まだまだ12Rも面白い^^

スタイルでは旧ZZR1400が良いと思う。
14Rはちょっと下品。
(あくまで個人の主観的イメージです^^)









まぁ、
性能としては最新イマドキなバイクが最良なのでしょう。
マジで14R全開試乗してみたいです。
最新のマシンが最良のマシンと言い切った某4輪メーカーもありますし。




んで、

・・・
・・・・・





Img_0762   Img_0779






そろそろバイク暦も30年近くになった!

そのなかでも、
12Rが一番長く乗っているバイクになりました。
新車時の感動はいまだに覚えています。 
が、
現時点で冷静にみるとそれなりに”ヤレている”感じです。

都度、消耗品の交換&走行系のリフレッシュは行ってるけど、
全体的には年式/走行距離に見合ってへたっていると思う。
もろもろオーバーホールしたいが全部は経済的には厳しいな。。。

それでも、
いろいろな意味で、
毎シーズン乗れることに感謝しています。

来シーズンも気持良く乗れるように、
もろもろ頑張ろう! ^^


Img_0032



年内、
もう一回くらい乗れるかな。。。。








_____________________________________________________________________________________________________________________________________
          ZX-12R ⑥              ZX-12R ⑧          
_____________________________________________________________________________________________________________________________________



人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!

















それにしても、
高速無料(罹災証明)は良いけど
インターチェンジの渋滞はどうにかしてほしい。
料金所までエンジン切って押してます。。。;;

Img_0785



















Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« もったいない。。。 | トップページ | 週末の旅人 ⑧ »

コメント

どもです。
東北道ってこんなに混んじゃっているんですね。

12R。いいバイクですが、最近14Rほしい病にかかっています。(といっても買えないですけど)

投稿: 一休 | 2011/11/08 22:23

乙です。

一番長く乗ったのは900Rかなぁ・・・
そん次は、12Rだったと思います。

初期型の「ドン付き」が酷いやつで面白かったです。

14Rは発表までワクワクしていましたが・・・
暫くは旧型で頑張ろうと思います。

投稿: ANNY | 2011/11/10 11:24

一休さん、まいどです。
罹災証明で無料ですが、ETCではなく係りの人がチェックするので大渋滞です;;

14R。
実物見たら欲しくなるかも^^;
買えませんが。。。。

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/11/11 20:25

ANNYさん、まいどです。
せっかくツーのお誘い頂きましたがすいませんでした。
(青森方面でうろうろしてました)

あらためてZZR1400は綺麗なラインだなと思います。
14Rは期待値高かったですからねぇ。。。

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/11/11 20:29

はじめまして、私も12Rに乗ってるので記事読ませてもらいました。と楽しくいきたいですが、今日ツーリングて事故ってしまいました。ショックです。

投稿: ナナシ | 2011/11/13 20:36

ナナシさん、ようこそいらっしゃいませ!

あらら、、、
私もやったことあるのですが、イタいです;;
(身体も、心も、財布も。。。)

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/11/13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/53188989

この記事へのトラックバック一覧です: ZX-12R ⑦:

« もったいない。。。 | トップページ | 週末の旅人 ⑧ »