« 打当温泉 ② | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 18 »

2011/09/15

伊香保温泉









18切符が残っていたので、
最終日に行ってきました。

上州一人旅^^


Img_0041











まずは一番の目的地、
伊香保温泉露天風呂!

という事で初めて入浴してきました。
やはり人気な施設の土曜日とあって、
ひっきりなしに入浴客が来ます。
1時間ほどまったりしてましたが、
常時6~7人ほどの利用者がいました。

ここは観光ガイド本などイロイロと紹介されているので、
そちら方面をのぞいて見て下さい^^


Img_0006







Img_0001


伊香保神社を抜けて石段街の中ほどをうろうろしていると
のらさんからのミッションが飛んできました!
(こっちからメールしてたんですがね^^)

○○やで食事して風呂入れ!








・・・・・
・・・




オーダしながら「お風呂入れますか?」と聞いたところ、
「じゃ、先に入りますか」との事で^^
ゆっくりと浸からせて頂きました!

Img_0026


Img_0022   Img_0023


Img_0014   Img_0029


貸切りなので女湯にも失礼して。。。

んで、
風呂上りの生ビールが美味い^^
車じゃないので呑めるのがうれしい!
(水沢うどんは日本3大うどんらしい。)

にしても、
激渋の浴場でした。
(Takema氏にも感謝^^)








・・・・・
・・・



Img_0031


再び石段街を下りて、
共同浴場の「石段の湯」

混んではいませんでしたが、
ここも入浴客がつづきます。
綺麗な施設で気持ちよい共同浴場でした^^

Img_0035   Img_0037












じつは、
迷路のような裏通りを探検して迷子になったのは内緒です。。。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!















Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 打当温泉 ② | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 18 »

コメント

あんまりそちら方面は得意じゃないんだよね^^

あちら方面ならまかせてください♪(笑)

あ、それと18日宴会やるらしいから集合だよ!

鏡沼で待ってるから!!!(笑)

投稿: のら | 2011/09/15 23:29

しさしぶりに行きたくなりました。
しかも、日本三大うどん?!
そりゃ行かねば!

投稿: いちもんぢ | 2011/09/16 15:11

のら さん、まいど!
今頃は太平洋沖ですね。いしかりの湯は如何でしょうか。

鏡沼行きてぇ。。。
その先は油まみれですね^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/09/17 00:24

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!まいどです。
伊香保は初めてでしたが、群馬エリアは草津や万座などいくつか回ってます。東京からだと日帰りも出来るようになったので?多くなりそうです^^

三大うどん、いろいろ説はあるようですが讃岐、稲庭は経験あったので、これで制覇です^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/09/17 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/52703208

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉:

« 打当温泉 ② | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 18 »