« 2011 SUGO 2輪Fan感謝デー | トップページ | 打当温泉 ② »

2011/08/28

週末の旅人 ⑦






今日は気温は高いものの、風が気持ちよい日曜日でした^^








Img_0609










・・・・・
・・・





車の無い生活が約5ヶ月になる。
社会人になってから車の無い環境は初めてなのだが、、、
その話はおいおいする?として。

別宅になってから
電車&バスなど公共交通機関を利用する事が
主になった。

そして良く歩く^^

もともと、
鉄道の旅も好きで、
以前より気にしていた、
青春18きっぷを今年初めて利用している。




Img_0613










基本、普通電車を1日乗り放題×5日(人)。 詳細は調べてくれ^^

1日\2,300でどこまで行けるか?という使い方もあるけど、帰省に使っている方々も多いようです。東京-仙台だと良くて7時間前後でした。 まぁ、途中下車繰り返してると数時間はかるく遅くなりますが^^;








・・・・・
・・・




んで、
金額的には東京仙台往復(2日分)で もと をとっているのですが、あと3日分残っているということで昨日、熱海に行ってきました。

Img_0604   

仕事で熱海に行くときは「特急スーパービュー踊り子号」で行くのだけれど、
自費では。。。^^;








あいかわらず、
坂道と階段だらけの熱海で、
酒の肴をいくつか仕入れながら、、、

あいかわらず、
旅館の日帰り入浴は高額な熱海ですが、
楽して駅前の共同浴場だけ入って、、、、


Img_0611




かえってきました^^;




にしても、
駅前の共同浴場、
そこそこ利用者はいましたが、湯船に入る前に全身を洗うなど入浴のマナーを皆さん守って利用してました。地元の方が多いのかと思ったけど旅行者(自分も含めて)も何人かいて、慣れた集まりは気持ちが良い^^ と、しさしぶりに気持ちよく利用させて頂きました。 まぁ、いつもそうとは限らないでしょうけど。。。










熱海でも
共同浴場はいくつかあって、
マニアックな風呂もあるのは記憶していますが、

いつもの通り
思いつきで行動したので、
なんの資料も無いまま往復してきました。

楽して、とは「知ってるとこだけ巡った」という意味で^^;
でも、プライベートで行ける範疇にはなった^^




















_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________
          週末の旅人⑥              週末の旅人⑧ 
_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@別宅



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!







昨日から
東京でも鈴虫が鳴くようになった!






Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 2011 SUGO 2輪Fan感謝デー | トップページ | 打当温泉 ② »

コメント

12R は仙台ですか。残念。

投稿: | 2011/08/30 07:36

名前いれ忘れ

投稿: 一休でした。 | 2011/08/30 07:42

一休さん、まいどです。
大型バイクを置けるところって難しいですねsad
セロー置くだけでも大変でした。
また、飲み会しましょう!happy01

投稿: 放浪番頭@打当 | 2011/09/01 21:16

おばんです。
打当温泉は源泉掛け流しの湯船に改修されたようです!happy01

投稿: 放浪番頭@打当 | 2011/09/01 21:26

おはようございます。
行動が全国区になっていて、羨ましいです。

15~16でツーリングが有ります。
平日は無理?

投稿: ANNY | 2011/09/02 09:45

ANNYさん、まいどです。
お誘い頂きありがとうございます^^
っが、残念ながら仕事の予定が入ってるのでゴメンナサイです。また、お知らせ頂ければ幸いです。
しさしぶりに呑みたいですねぇ^^

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/09/04 16:52

面白いネタは沢山仕入れました。

お○わりさんとの戦いシリーズ、追加しました。
呑みながら是非♪

投稿: ANNY | 2011/09/04 17:40

ANNYさん、まいどです。
^^聞きたい!戦いシリーズsmile


投稿: 放浪番頭@別宅 | 2011/09/05 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/52588762

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の旅人 ⑦:

« 2011 SUGO 2輪Fan感謝デー | トップページ | 打当温泉 ② »