« まいどの発病^^; | トップページ | 坊主礼賛 6 »

2011/07/02

にゅーめっと^^!









Img_0797











・・・・・
・・・




今日判明したことはAさんから買えばよかった;;

情報収集については、
目的毎に その業界人に初めに聴くべしという鉄則を、
改めて初心に戻って思いました^^;








・・・・・・
・・・




ヘルメット。

ほんとは昨年買う予定だったのですが、
なんだかんだとありまして、
今年になりました。

Img_0802










ラパイドはもう7年目だなぁ。。。
ヘルメットの寿命は3年と言われてますが、
正直そんなサイクルで更新するのは難しい。

それと、ヘルメットの廃棄って、どうすんのか??
あとで調べよう。。。








んで、
RX-7 RR5
シールド規格が変わった?
ミラーシールド流用しようと思うけど未確認。

とりあえず、
追加シールドをROUGH&ROADのライトスモーク・ベースのチタンブルーにしたのだけれど、セミスモークでも良かったかな^^; まぁ、これはこれで使いましょう! セローだと夜も走る可能性があるので^^

もう少し、
もろもろ調べてから行動しよう。。。^^;
(RR6もいつかなぁ。。。)












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!











Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« まいどの発病^^; | トップページ | 坊主礼賛 6 »

コメント

次回からって事で・・・bleah

投稿: ANNY | 2011/07/04 10:12

ANNYさん、まいどです。
もっと早く聞いてれば。。。
次回からよろしくです^^

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/07/05 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/52104044

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーめっと^^!:

« まいどの発病^^; | トップページ | 坊主礼賛 6 »