« 川原湯温泉 | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 17 »

2011/06/06

12R始動!^^ 2011









やっと

やっと、
動き始めました。




Img_0669











・・・・・
・・




毎年恒例のスタートイベントは、
震災のため、
特別バージョン!?

行けるところまで行こうかと思いましたが、
道路事情&身体事情により、
往復70kmでゴメンなさいm(_ _ )m
(身体が鈍っていて限界だった事は内緒!? ;; )

今年初の12R!
毎年、シーズンスタートは某港までの散歩でしたが、
12Rの修理やら身体の修理やらで6月になってしまいました^^;




Img_0670




亘理までは行ったのだが、
津波の被害状況は何回見ても酷いものだ。

↑は復活した仙台空港。

まだ信号が復旧していない所も沢山あります。
神奈川県警のパトカーが要所要所で待機してました。
ちなみに、仙台市内は警視庁のパトカーが多い。
他にも静岡県警や愛媛県警のパトカーとか、全国から集まってきている。

家屋や工場などの瓦礫、つぶされた自動車が積上げられた状態が延々と続いてます。
波打った道路では、調子こいて走っていると急に段差で跳ねたりします。

いつもの漁港までのルートは全て津波の被害にあったエリアなので途中であきらめました。おそらくほとんど通行出来る様にはなっていると思いますが。。。 








んで、
帰り道、昨年のシーズンオフによった「おやじらーめん」で昼食。


Img_0671   Img_0674








まぁ、

今年もノンビリ走りますか^^;

Img_0687












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!


_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________
        12R始動!^^2010            12R始動!^^2012
_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________






|

« 川原湯温泉 | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 17 »

コメント

こんばんは 全国からの警察車両がこんなにも集まっているのですね。信号機もまだ、復旧していないところが多いようですね。
早く復旧が進み、バイクを楽しんでいただきたいです。

投稿: nadoyama | 2011/06/06 21:58

>>今年もノンビリ走りますか^^;

ん、だな!

投稿: jun | 2011/06/06 23:25

頑張れ東北、復興応援ツーリング(名前はカッコいい?)

25~26日、確定です。
ルートは福島中心。
自分も25の日帰りにしようか思案中。(現在は宿泊予定ですが、幹事と相談中)

参加人数は少なく、ハイペースが見込まれるものの、路面状況が悪そうなので、それなりかと。

日帰り参加仙台組は、私をのぞいて2名。

どうする?
番頭さん?

投稿: ANNY | 2011/06/07 10:00

とうとう私の会社も夏季電力抑制令に伴い、6/25~9/30迄、土日出勤となってしまいました(=_=)

投稿: jun | 2011/06/07 22:53

ども!
各方面から復興への動きが伝わってきますね。
こんなに戻ったんですね。

投稿: 一休 | 2011/06/08 06:15

早く気持ちよく走れる日が来て欲しいですね。
ランキングポチしておきま~す。

投稿: いちもんぢ | 2011/06/08 10:58

NADOYAMAさん、いらっしゃいませ。
徐々に復興は始まってますが、手付かずのところもまだまだ残ってます。津波被害とは別に、山間部の土砂崩れによる宅地問題などなど、、、

沖縄の路面って滑りやすいですよね!?バイクだとますます慎重になります。

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/06/08 23:40

Jさん、まいど。
んだんだ。。。

土日出勤で、月火休みか? 製造業関係は多いようですね。サマータイム制を導入する」ところもあるみたいだ。 スーパークールビズは、、、

個人的には週休4日くらいにしてほしい^^;

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/06/08 23:43

ANNYさん、まいどです。
>頑張れ東北、復興応援ツーリング(名前はカッコいい?)
復興支援飲み会はたくさんやってます。
近々、焼き鳥屋かおでん屋でも^^

25/26ですが、身体的理由により長距離は難しい。。。
詳細、別途連絡のうえ相談しますが、宿に直出直帰どうでしょう。

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/06/08 23:48

一休さん、まいどです。
主要な流通網が復帰してきてますので血が通うようになってきてます。 仙台空港はまさかの短期間でした。新幹線はまだまだ徐行運転。海岸線のローカル線はかなり遅れそうです。

JR貨物跡地には仮設住宅がたくさん建てられています。

投稿: 放浪番頭@東京・蔵前 | 2011/06/08 23:52

いちもんじ さん、いらっしゃいませ。まいどです!
やはり、しさしぶりの大っきいバイクは楽しいです^^
もろもろ!?徐々に復旧してきてますので気持ちよく走り回れるようにがんばります!

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/06/08 23:54


了解です。
ハイペースっても、それなりかとsmile
連絡待ってます。

別途、焼き鳥の連絡も♪

投稿: ANNY | 2011/06/10 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/51864480

この記事へのトラックバック一覧です: 12R始動!^^ 2011:

« 川原湯温泉 | トップページ | ベランダ・バーにようこそ 17 »