« 12R始動!^^ 2011 | トップページ | 東北めぐり 29 »

2011/06/12

ベランダ・バーにようこそ 17









Dsc04689


毎度のことだが、

やっぱ、
明るいうちから呑む酒は旨い^^








Dsc04696


まだまだ自衛隊のヘリなんか行ったりきたりしてるなぁ。。。








・・・・・
・・・









Img_0650








先週末だけど、
しさしぶりに渓流釣り&キャンプしてきた。

朝早くから山に入るのは気持ちよい^^








Img_0657   Img_0667


今年3回目の釣りだったけど、やっとまともになってきた。
まだ一部に雪は残っていたけど水量は一定してきたかな。
やはり今年は雪が多かったんだ。
目測20cm以下はリリースしてたからキープは6本だったけど、
つれはとりあえず持ってきたみたいで、合わせて10数本、酒の肴となりました^^
(はらわた取ると細っ。川虫&羽虫系もケッコウ入ってたけどまだ太るまえだなぁ。。)







んで、
今日の酒の肴は、
無し。。。 ;;




__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
    ベランダ・バーにようこそ16         ベランダ・バーにようこそ18__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!













Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 12R始動!^^ 2011 | トップページ | 東北めぐり 29 »

コメント

ええなぁ・・・・

今年は、震災直前の3月9日が最初で最後の釣り・・・
もうすぐ、四十九日、
ここ20年で、一番行けてない年になってしまった。

これから、
バイクと釣り、山登り、遊びます。

定例9月、例の場所キャンプは今年も行きます。
釣りまくるぞ!happy02

投稿: ANNY | 2011/06/14 10:05

アウトドアも放射能撒き散らしちゃって、安心して遊べなくなってしまった。部屋ん中で酒飲みぐらいしか遊びが無いんじゃないですかね。
年寄りは外遊びでもいいかぁ~

久しぶりに仙台へ通勤して、くたびれてるおれ、7月まで仕事無いよう(^^)

7月から仕事あんのか??

投稿: youyou | 2011/06/15 10:06

ANNYさん、まいどです。
ええでしょ^^
しさしぶりに入食いでしたがほとんどリリースサイズでした;;
(でも、ここは例年今頃は抜かれているのでまぁまぁか)

再来週の件、どのコース&宿になるかだけ教えて下さい。(行けるかはもう少し様子見ですが、場所により善処したく思います)

9月も行きたい!っが、おそらく東京からになるので微妙です。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2011/06/16 18:20

YOUYOUさん、まいどです。
震災の復興だけでも大変なのに、東電の原発問題はひどいです。 気象状況により拡散の方向や蓄積濃度も影響あるでしょうから。。。
でも、仙台市発表の測定値では最大0.16μSv/hのようで、問題ないとの事です。
http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/bousai/0311jishin/monitoring20110614.pdf

しかし、アウトドアで遊ぶ人にとってもあまり気持ちの良い現状ではないですね。


おらも7月からなじょすべかぁ。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2011/06/16 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/51915107

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ・バーにようこそ 17:

« 12R始動!^^ 2011 | トップページ | 東北めぐり 29 »