« 無用の? | トップページ | しさしぶりのバイク? »

2011/05/08

キャンプ&温泉素泊まり









いまさらだけど、
やっぱキャンプ好きだな^^

カナリ出不精になってるけど、
テント泊はやっぱり楽しい!

そして、
夜の宴会もまた楽しい^^




Img_0295



今年のGWは秋田&宮城でノンビリしてました^^







以前は、
連休フルに旅してたけど、
ホントに出不精になった。
早く家に帰りたくなったのは歳だからか???
(ってか、仕事気にしすぎて自分で縛りをつくってるなぁ。。。)


まぁ、、
一旦外に出ればやっぱり楽しいわけで、
結果としてはロングな旅をしとけば良かったと、
無用なストレスが溜まってしまうという悪循環;;




・・・・・
・・・


Img_0286   Img_0303






要は気持ちの持ちようだな。
楽しむときに楽しめないヤツは仕事も中途半端になるんだろうなぁ。。

Img_0290


にしても、
この焚き火台はよい!
炭火で調理するにしても、
焚き火で火遊びするにしても、
カナリつかえる^^

重いのが難点だが。。。








・・・・・
・・・




ロングな旅にはならなかったけど、
しさしぶりにリフレッシュ出来たGW。

Img_0252   Img_0314


Img_0304   







帰りのルートは、
いつもの温泉で素泊まりしてマッタリな休日でした^^
(ってか、焼肉屋で焼肉さん太郎!?^^)


Img_0318


Dsc04576   Dsc04569









人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!













Copyright© 2004-2011 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 無用の? | トップページ | しさしぶりのバイク? »

コメント

その焚き火台は家が高くて手が出なかったスノピの焚き火台ですね!!(笑
それをバイクに積むとは・・・かなり大きいですよね^^
GWはライダーのキャンパーがいっぱいいてとっても羨ましかったです。

投稿: ナコ | 2011/05/10 08:23

ナコさん、いらっしゃいませ!
スノピの焚き火台Mです。

軟弱物なので、車で参加してました^^;
(昨年はセローでしたが。。。 秋田はじゅんさい沼Cです)
バイクだとさすがにMサイズは厳しいですね。
バイクの人はSサイズを使用してます。
これ、重いのですがC場では何かと重宝します!

投稿: 放浪番頭@東京 | 2011/05/10 22:42

心の病なのか?(笑)

だから、あんまし早く帰るからじゃねぇ!?^^

これからは休み最終日は日没前に自宅到着禁止だな!

投稿: のら | 2011/05/12 23:11

仕事人間は、早死にするぞ!

軟弱者もだめだな

投稿: jun | 2011/05/13 21:16

のら さん、まいど!
先日はお世話様でした。

ハートは大丈夫でっせ^^
やっぱ遊び足んないのか!?
これからは遊び早帰り禁止令とするか! ^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2011/05/14 00:55

Jさん、まいど!
大丈夫、仕事人間ではないから^^;

でも
軟弱者。。。;;

「快楽の追求、責任の放棄」
 っが理想だったりして。。。?!

投稿: 放浪番頭@home | 2011/05/14 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/51618791

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ&温泉素泊まり:

« 無用の? | トップページ | しさしぶりのバイク? »