« 大雪警報! | トップページ | 賀正 2011 »

2010/12/30

12Rのりてぇ~ 2010 ^^









この時期、毎年恒例の^^;

12Rのりてぇ!!!








今年も あまりバイク乗れなかった。。。
来年はもっと時間つくってバイク乗ろう!

Dsc01043   Dsc02522_2













セローも良いけど、
12Rのパワーはやっぱり楽しい^^!

Dsc09781










SUGOもあまり走れなかったけど、
来年は5~6回は走りたいな。

タイヤサイズ変えて、
最初とまどったけど、
遅いのは根本的に下手なんだな^^;
もっと練習したいなぁ。。。








このときで2分3秒くらいだ。 
以前、2輪HowMuchで計ったときは1分52秒台だったからカナリ遅くなってる。 
まぁ、そのときでも遅いけど。 
来年は50秒切れる様に頑張ろう!
(ちなみに、SUGOの某イベントでのクラス分けは1分45秒の前後で分けられる。。。)

そもそも、
こんなデカイバイクを操作する体力が無いな。。。
筋トレから再出発だな! ^^;










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!




------------------------------------------------------------------
       SUGO番外編①         SUGO 22          
------------------------------------------------------------------










Copyright© 2004-2010 奥州屋 All Rights Reserved.

|

« 大雪警報! | トップページ | 賀正 2011 »

コメント

おはようございます!
今年は沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

年末年始は不在となるので、
来年3日からの営業になります。
それでは良いお年を!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/12/31 10:08

おばんです。

今年は機会があれば、オラもでかい方で走ってみようかな?
平日ならチャンスは有るかも・・・

走るシケインになりそうですけど・・・

投稿: ANNY | 2011/01/05 19:24

ANNYさん、まいどです。
ぜし^^!  シフトチェンジは少ないですが大型バイクの全開も楽しいですね!

SUGOの2Cは、自走なのもあって峠に行くような感じです。
ただ、スピードはそれなりに出るので(帰るためにも)自分の限界まではなかなか挑戦できません^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2011/01/05 23:41

おばんです。
やっぱり遅いんだけど、
徐々にペースアップしている1周目(映像の中で)と、気合入れて走っている2週目のタイムってあまり変わらないんだよね。。。
逆に暖気しながらの1周目のほうがライン的にも良さそうだし無理が無い。頑張ったつもりの2週目はラインがバラバラ。。。ってか、スピードが足らなくて綺麗なラインになってないなぁ。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2011/02/04 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/50439153

この記事へのトラックバック一覧です: 12Rのりてぇ~ 2010 ^^:

« 大雪警報! | トップページ | 賀正 2011 »