« 蔵王温泉 ⑧ | トップページ | 週末の旅人 ⑤ »

2010/12/12

ベランダ・バーにようこそ 12









♪これで いいのだぁ~
♪これで~いいのだぁ~




Dsc03181  




やはり、
ノンアルコールではなく、
昼から呑むのがいいのだ^^




Dsc03197










・・・・・
・・・




洗濯物をベランダで干していて、
自分のワイシャツの胸ポケットから、
お店の名刺が3枚出てきた。。。

木曜日に、
昔の上司と数人(♂)でブンチョウに行って、
2次会もその元上司の店にみんなで行ったのは覚えているが、
どこの店でどんなオネーチャンがいたか覚えていない;;
払ったときにやたら高い店だという事だけ覚えていたけど。。。
(もったいない^^;)




洗濯しても溶けてない名刺は、
良く見ると和紙を使った高級なものだ。

どんなオネーチャンだったか、
なにを話したのか。。。 ?
(けっこう、良い飲み屋のねーちゃんは商売ネタ持っている。。。)

ああ、
もったいない。

って、
どっちにしてもそんだけのことだな。

帰りの地下鉄は覚えているのに。。。 ^^;








Dsc03203







__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
   ベランダ・バーにようこそ 11        ベランダ・バーにようこそ 13___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!





|

« 蔵王温泉 ⑧ | トップページ | 週末の旅人 ⑤ »

コメント

まいどです。

ブンチョウ・・・行けてません・・・
おねいちゃんを覚えていないのは良くある話。

オラも流れで行った店は覚えていません。
インパクトが無かったか、興味が無かったか・・・

何れにせよ
もう一度行きたいほどのおねいちゃんでは無かったかと

投稿: ANNY | 2010/12/12 16:02

ANNYさん、まいどです!
今日も既に酔っちまってます^^;

記憶に残らないのは、そんだけの事でした^^!
たぶん、なんにも印象になかったかと思います。
(しさしぶりに外飲みで記憶(一部)とんだ。。。)

・・・

一度、そちらにも行きたいと思ってますが、、、
自主的に^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2010/12/12 16:36

お晩です
ああ、
もったいない
ああ、
もったいない
ああ、
もったいない
ああ、
もったいない
ああ、
もったいない・・・・私も何度と無なく。
今でも懲りずに・・・・
せっかく貰った、ボーナス分の小遣い・・・
ああ、
もったいない

投稿: jun | 2010/12/12 22:39

Jさん、まいど^^

ほんと、
ああ もったいない。。。;;
覚えてないくらいなら金使わなきゃぁいいのに!

っとは、オトコは思わないんだなぁ^^;
飲んでることが楽しいんだろうな。。。

んで、
毎度の繰り返し。。。
(反省のイロ無し)

投稿: 放浪番頭@home | 2010/12/13 23:00

今年もわずかになりましたね
いつかざっくり走って
ベランダバーにお邪魔したいもんですな~
またどこかで。

投稿: caro | 2010/12/16 04:20

CAROさん、いらっしゃいませ!ごぶさたです^^
今年も残り少なくなってきましたね。
冬に外で飲むのもいいですよ。着込んで熱い焼酎でも。

またこんど^^

投稿: 放浪番頭@博多 | 2010/12/16 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/50280038

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ・バーにようこそ 12:

« 蔵王温泉 ⑧ | トップページ | 週末の旅人 ⑤ »