« 中華そば 食いてぇ ~ | トップページ | たまには火遊びしないと! »

2010/11/14

12R 冬眠にはいる!2010













午後から晴れて気温もあがる予報でしたが、
曇りのまま1日が過ぎそうです。

夜から冷えるような天気予報がラヂオで流れてました。




今年も、
12Rは冬眠にはいりました。




Dsc02744   Dsc02757







あ!
走行距離見るの忘れた。。。

今年の12RはSUGOがほとんどで、
ロングは1回だけ。

おそらく1000kmくらいしか走ってない??と思われます。
(あとで確認しとこ。。。^^;)








・・・・・・
・・・




















今シーズン最後は、
10時過ぎから仙台南部道路~仙台東部道路をチョコット走って、
空港から山側に抜けて軽く走ってきました。

女川のかき祭りにでも行こうかとも思ったのだが。。。
(だいぶ出不精になってきている^^;)



Dsc02741   Dsc02737





昼前におやじらーめん^^
もっと「たまり醤油」っぽいと感じてたけど、
今日のは普通だった。。。
(実は味噌がお勧め^^ Dsc00614













んで、

一度自宅に戻って、
帰りは歩きという事で ジーパンに着替えて バイク屋まで。
毎度の遠見塚古墳の前でシーズン納めの記念写真^^;


Dsc02752














家までは、
これまた毎度の1時間歩きで散歩がてら。。。^^

今年は無事に怪我も無くシーズン終了。
これから長い妄想シーズンのはじまり。。。^^;
(セローがあるべさ!)

Dsc02763

















今シーズン、
距離はあまり走ってないけど、
12Rの走りとしてはなかなか濃いシーズンでした。
10月のSUGOを走れなかったは残念だった。 ;;

新車も各メーカーからイロイロ出ていて欲しいバイクもあるけど、
今は 未だ12Rを乗ろうかなと思ってる。
やっぱりアクセル開けて楽しいバイクは好きだ^^


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



____________________________________________________________________________________________________________________________________________________
    12R 冬眠にはいる!2009        12R 冬眠にはいる!2011____________________________________________________________________________________________________________________________________________________












狂い咲きサンダーロード コレクターズ・エディション [DVD]

Photo



















|

« 中華そば 食いてぇ ~ | トップページ | たまには火遊びしないと! »

コメント

おばんです!

昨夜は、
ロシアンルーレットにヒットした??方がいらっしゃった様ですが^^; 
今朝は、ゆったりと朝湯を楽しんでました^^/


12R,もう少し乗れるかな!?
っと思いながら、今月の週末は忙しそうなので早めに12R冬篭りです。。。
火遊びキャンプも そろそろ最終時期にさしかかってるし。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2010/11/14 19:42

お久で、お晩です。

また今年もシーズンオフとなってしまいました。

一緒に乗れませんでしたね!

また来年です

投稿: jun | 2010/11/15 22:30

おはようございます。

12R、冬眠ですか・・・
ウチのZZRも冬篭りの準備を済ませました。
自宅に置いていたのですが、KLXと入れ替えしました。

冬眠は店にて、(もう1回ぐらいいけるかな?)
気が向くと、正月に千葉の暴走・・いや、房総に走りに行きます。
(かなり寒いですが)

KLXはいつでも出動可能です。
寒中耐久でも?coldsweats01

投稿: ANNY | 2010/11/16 10:25

Jさん、まいど^^
今年はタイミング合わなかったね。。。

来年は那須温泉あたりで素泊まりミーティングでもしたい!
&やっぱり火遊びキャンプも^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/11/16 22:02

ANNYさん、まいどです。
KLXとだと、セローは付いていけないかも。。。^^;

セローだと冬場でも新港~野蒜あたりはたまに走りますので、お店に寄らせてもらいます^^!

投稿: 放浪番頭@home | 2010/11/16 22:06

おやじらーめん・・・
貸店舗になってました。

結局一度も食べず仕舞い
村田の店で食べるしか無いか・・・

投稿: ANNY | 2012/04/05 09:58

ANNYさん、まいどです^^

え!
おやじラーメン無くなったすか。。。
村田の店は分かりませんが(系列店あったのか???)

残念だ;;

投稿: 放浪番頭@別宅 | 2012/04/10 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/50026636

この記事へのトラックバック一覧です: 12R 冬眠にはいる!2010:

« 中華そば 食いてぇ ~ | トップページ | たまには火遊びしないと! »