« 東北めぐり28 | トップページ | 1キャス1ヒット »

2010/09/20

SUGO 21









すこ~し慣れてきた。。。




Dsc01819






多少アクセル開けられるようにはなってきた?

けど、

オーバー出たりアンダー出たり、

根本的に乗りづらい。

10%上り~ストレートもイマイチスピードのらないし。。。

( そもそも、遅いけど ;; )



















Dsc01818   Dsc01816





ほんとは、18日(土曜日、ナンバー付き走行3枠あった!)に走りたかったんだけど出張移動で土曜日がつぶれてしまいました;; 結局、日曜日は天気もイマイチで雨がパラついたりして1枠の2/3だけ走って終了。 
まぁ、根性無しなので無理せず?楽しみました^^;












んで、

多少アクセル開けられるようにはなりましたが、、、、

そもそも、
タイヤ前後替えて、
リアだけ扁平率50→55に変更したら動きが全然違う! 。。。

相変わらずおっかなびっくり。








・・・・
・・





リアの外径が大きくなるのでキャスターが立って曲がりやすくなるかと思っていたのですが、逆に曲がらなくなった感じです。 
っと 思っていたのですが、低速のシケインは曲がりすぎてトッチラカッテいるし、ストレートエンドの1コーナーや馬の背はドアンダー。。。 
たぶん、怖がってアクセル開けてないのが影響しているかも。。。




プリロードの調整で変わるかと思ったけど、
「50(リア扁平率)に戻したほうが良い」ようです。。。  ;;
(履き替える前に聞いとけば。。。)


もう少し勉強&練習しよう。




って、

スピードメーターも合ってない??






( 抜かれたDUCATI追っかけるストレート 
  4速でもフロントアップしてる!    って、直線だけ^^;  )




動画見てると自分のダメダメなところが解りますね^^;

Road_09










まぁ、

ぼちぼちと。。。 ^^;






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!




------------------------------------------------------------------
          SUGO 20           SUGO 番外編①
------------------------------------------------------------------












|

« 東北めぐり28 | トップページ | 1キャス1ヒット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/49506895

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO 21:

« 東北めぐり28 | トップページ | 1キャス1ヒット »