« SUGO 18 | トップページ | 東北某所 »

2010/08/17

夏の午後。





今年の夏は暑い。

山のほうは涼しいべか?と思って渓流行こうとしてたが、

急遽、

もっとも暑い&熱い遊びになってしまって、

午後からの出発でした。




Dsc00995   Dsc00988




あんまり涼しくもないなぁ。。。

っと思いながら14:30スタート。

ここは景色見ながら散策するだけでも気持ち良いです^^
(沢歩きですけど。。。)









遅い出発だったので、

いつもの沢の北方面です。

もしかして今年初めてか?

南方面は上のほう行ってないしなぁ。。。








・・・・・
・・・


んで、

上から2番目の堰堤から一番上の堰堤の区間で、

ゆっくりと岩魚釣り。

堰堤上から竿出したら27~28くらいのヤツが釣れました。

今晩の酒の肴です^^

Dsc00992










あとは、

15cm前後のヤツが沢山でましたが、

全部リリース。


こんなのとか、                 こんなのとか^^;
Dsc00997   Dsc01001
























Dsc01008
















・・・・・
・・・








とちゅう、

こんなのが上がってきた。

自分の身体の1/3くらいあるブドウ虫に嚙付いてきた^^;

さすが岩魚の子である!

Dsc01015


再来年あたりに再開しましょう。。。
















んで、

16:30

すとっぷふぃっしんぐ!

Dsc01016   Dsc01030


ホントは、
このラスト堰堤から上が楽しいんだけどネ^^;














帰り道、

ススキが風にそよいでいました。










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!










|

« SUGO 18 | トップページ | 東北某所 »

コメント

おばんです。

オラは水曜に行きました。
某河川のはるか上流を目指し・・・・

ヤブこぎして30分後・・・
「出た!」

・・・・・

見覚えのある景色でした。
疲れに行っただけweep

投稿: ANNY | 2010/08/20 17:37

ANNYさん、まいどです!
今週の16、17は、オアズケくらった!?夏休みの細切れ第一弾でした。。。
っで、近場の遊びを!

タモ入りまで数々ありましたがリリースばっかり^^;
(まぁ、キャッチ&イートなので必要分確保です。)

9月は渓流釣りに専念したいです(希望)^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2010/08/20 19:04

9月20日頃から、キャンプ遠征しますが・・・
日程、合いませんか?

朝から晩まで釣り三昧の予定ですhappy02

投稿: ANNY | 2010/08/21 10:11

ANNYさん、まいどです!
面白そうですね^^ 行きたいなぁ。。。
ただ、期末にかかってくるので平日は休めないと予想されます。
21,22が休めれば。。。
ちょっと約束できませんが、場所だけ教えてもらえれば乱入の可能性も!?^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/08/21 12:34

別途メールしますのでご確認を♪

投稿: ANNY | 2010/08/21 16:35

ANNYさん、まいどです。
了解しました。
(返信行ってない場合は連絡ください。メーラー変更になったので^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2010/08/22 17:35

メール、確認しました。
Uかわのツーリングも有りますので、確定したらそちらも連絡しますね。
東北ツーリング(多分福島)の予定です。

投稿: ANNY | 2010/08/23 13:19

ANNYさん、まいどです。
メール確認どもです。

今年はいつになく予定が潰れる年なので、ちょっと控えめにしてますが、気持ちは参戦希望ですので情報教えてください^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/08/23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/49172727

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の午後。:

« SUGO 18 | トップページ | 東北某所 »