« あまり湯? | トップページ | 十文字ラーメン »

2010/06/26

SUGO 17





約1ヶ月ぶりのSUGOスポーツ走行。

連荘で2枠は、、、
やっぱり体力の限界;;
(暑いし。。。)








・・・・・
・・・


Dsc00301






タイヤ!

そろそろ換えねば。。。
(センター部ね^^; サイドは今オイシイところ。。。)









現在履いているのは、
ブリジストン BATTLAX BT-002 Street Radial

2008年の4月からだった思いますが、12Rとしては3セット目。
最初は純正のダンロップ、次はミシュランのPパワー。

こだわりも無く、違いなど解る事も無く^^;
イロイロ換えておりますが、
一番SUGOを走っているのは現在のBS BATTLAX 。
特に不満も無く、マダマダ使い切れてないのもあって、、、




                          フロント使えてないなぁ。。。
Dsc00306   Dsc09846








とりあえず、またBSにしようかと。。。
BT-003 STREET なんぞを考えております。
(豚に真珠じゃ~ないかと言う事は、この際おいといて^^;)

ロングライフなツーリング仕様へ変更!という考えも少~しあるんですが^^;








ちなみに、
扁平率50と55で、なんか変わりますかね?


(↓これは走行前)
Dsc00294

55だと、インナーフェンダーに当たらないか?
微妙ですが。。。










・・・・・
・・・




今日は朝から暑かった!
SUGOのスポーツ走行は しさしぶりだったし、
2枠連続はカナリ厳しかった。
脱水症状にならなように水のんだけど、
ダイエットスーツの中は熱過ぎ。。。
(って、帰りの一般道の方が地獄だった;;)




。。。。



今回は少しだけ思うように走れるようになってきた^^

意識的に姿勢を低くして腕に余裕を持たせるように走ったのですが、

シケイン~ホームストレート~1コーナー~2コーナーのあたりは
徐々にイメージに合う様になってきた。

馬の背は、
裏ストで無理せず丁寧に減速出来ればきれいに回れる様になったけど、タイム的には?

数箇所、
ステップとかヒザを擦るコーナーが出て来たのである程度はバンク出来る様になったか?


やっぱり走りこまないと上手くならないか。。。




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!




------------------------------------------------------------------
           SUGO 16              SUGO 18
------------------------------------------------------------------












|

« あまり湯? | トップページ | 十文字ラーメン »

コメント

はじめまして、26日にsugoで2c走行してきたんですね!僕もその日、走行してました!12Rが居たのを記憶してます。僕も12Rなので、ちょっと仲間意識を感じてたりしてました。今度、見かけたら声かけますね。サーキットで12Rはややきついと思いますが、頑張りましょう! 

投稿: zx | 2010/07/06 21:28

ZXさん、ようこそいらっしゃいませ。
同じ黒の12Rですね!
私も声かけようか迷いましたが、暑くて走る前からバテてました。。。
たまにしか行けませんが、見かけたら声かけてください^^
少しづつでも上手く走れるようにと思ってます。

投稿: 放浪番頭@東京都港区 | 2010/07/07 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/48726020

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO 17:

« あまり湯? | トップページ | 十文字ラーメン »