« キャンツー?! っぽい^^; | トップページ | あづい! »

2010/05/03

1人調査隊









2010年GWキャンツーの目的2番目ですが。。。
(集合場所がJUNさい沼Cという事で^^)




20100503_08
















震災以来、3年ぶりの某所を調査してきました。




前夜は山が鳴っており、
あまり無理せずに。。。









本流は増水のため入渓は始めから論外。

残雪が未だかなり残っており、
最初の枝沢に入るまで40分ほど歩きました。
まぁ、準備運動レベル。。。(っと、見栄を張る^^;)
夏だと 山の中で1~2泊するコースの入り口です。

ただ、
2008年6月14日以来、
国道から入ってすぐに崩れており車はダメですね。。。




20100503_03  20100503_04








20100503_01








やはり、
雪解け水がカナリ入っていて
怖いくらいの勢いで流れていきます。
夏の水量の3倍以上はある感じ。




20100503_02




帰りに渡河出来なくなると戻れなくなるので、
早々に調査を終了してこの枝沢入り口から3~400mくらいで終了。
(少々未練が残るけど^^;)
それでも2尾ほどキープ。
3尾はサイズ小さくてリリース。
針掛かりが浅く、3つほどタモに入る前に落とした奴はソコソコ大きかった。
(逃げた魚は”話の中で”どんどん大きくなるんですけどね^^;)
まだ魚影は濃そうでした。








キャンプ場に戻る前にもう1沢入っておかずを2尾ほど追加してご帰還。
やっぱり未だ上の方は(危険だし)早いかな。。。




20100503_05  20100503_07




炭火台の数が多い!

ネット上で有名な方々に初めてお会いしました。
はじめまして!
よろしくです^^








人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!




|

« キャンツー?! っぽい^^; | トップページ | あづい! »

コメント

まったりキャンお疲れ&お世話さまでした!

やはり温泉もお魚も天然物が一番っすね^^

また某所でお会いしましょうぜ!

投稿: のら | 2010/05/05 21:18

のら さん、まいどです!
先日はお世話になりました。
(3泊目もご一緒したかったです)
夏は天然物に会う機会が増えますね^^

月末は若干遅れるかもですが、参戦する予定です!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/05/06 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/48255741

この記事へのトラックバック一覧です: 1人調査隊:

« キャンツー?! っぽい^^; | トップページ | あづい! »