« 復活の日!? | トップページ | 復活の日!? ② »

2010/04/12

週末の旅人





しさしぶりに走り回った週末でした^^








朝日とともに磐梯山!
きれいでした!

20100411st_01    20100411st_02












んで、







現地集合の仲間を待つ間に、ひとっ風呂!


20100411st_03












さらに、今回の目的?の一つ、
季節限定の露天風呂^^/


20100411st_09    20100411st_08


晴天のなか、暫く浸かっていたら日焼けしてしまった^^;












・・・・・
・・・






20100411st_12_2    20100411st_13


甲子トンネル! 初めて通りました。
 な~が~い!^^ 4,345m!!
(うーん、旧道探索をしたくなるのは番頭だけ?)












・・・・・
・・・






これまた、
しさしぶりに温泉宿でお泊り^^


20100411st_15_2




20100411st_14    20100411st_16

ハイボール用の炭酸は、寄り道して汲んできた天然自然湧出の炭酸水です。




朝飯前にまたひとっ風呂!

20100411st_17




自炊の宿でして、
朝食は奮発して??いつもの「ミートソースうどん」
やっぱりコダワリの麺(3食¥98円)を持参してくればよかった。。。

20100411st_23    20100411st_33














んで、
帰りは貧乏なので、
無料のお風呂に入浴させて頂きました^^
なかなか絶景なロケーション!


20100411st_26








それにしても久々に2日間も遊んだ週末で、
すっきりリフレッシュでぎだっちゃ!
約680km走り回った^^ (車)

帰りも音楽聴きながらノンビリと!

20100411st_31    20100411st_32












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



HAIR PRODUCE  AVILE
女性客 急増中!  高品質を低価格で!




|

« 復活の日!? | トップページ | 復活の日!? ② »

コメント

んん~どれもこれも分からない~。
どこなんだろ~?

投稿: くに | 2010/04/12 21:24

くに さん、いらっしゃいませ!まいどです。
あまり混む温泉になって欲しくないので内緒です^^;
(まぁ、わかる人は多いようですが。。。)
って事で、此処では書きませんがこっそり?とそちらにお邪魔して書いときました! ググるといろいろ出てますので探してみて下さい。ツーリングコースにも良いですよ^^
くに さんの所からだと日帰りも可能じゃないでしょうか??

投稿: 放浪番頭@home | 2010/04/12 22:32

無料の温泉が凄いっす!
川の脇にあるんですか?すげ~。

投稿: いちもんぢ | 2010/04/13 13:34

おばんです

うううううう~逝きたい

あと一週間で、超多忙も過ぎ去る

それまで持つか!俺!!

投稿: jun | 2010/04/13 20:05

やはり貧乏人には無料の温泉はありがたいよね(^^ゞ

いつもこんなのばっかりやっているもんで、野山を連れ回してすまんのぅ(笑)

また遊んでくだされ!

投稿: のら | 2010/04/13 20:34

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!まいどです^^

写真で見ると良さげですねぇ!
自然湧出している温泉に誰かが湯船を造った野湯で、実は狭いスペースにお尻と足だけ浸かってます^^; 渓流沿いに数箇所湧出している絶景温泉です^-^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/04/13 21:54

Jさん、まいど。
未だ逝っちゃ駄目だぁぁ!しっかりしろ~

って、
お疲れ様です。仕事するときはガッチリ仕事しましょ!
(どういう状況か解りませんが。。。 
 今時、どっちむいても辛い事ばかり;;)

そろそろ福島or栃木あたりで集合するか!^^
(GWは全部埋まりました。。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2010/04/13 22:02

のら さん、まいどです!
お疲れ様でした^^

野山を走り回るのは得意なので全然OKです^^
集合場所の湯は、おかげ様で満喫できました!
(数年来の目標だったので)

沢登り&山登りは得意なので、こちらこそ遊んでください^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/04/13 22:08

ありがとうございました~!
楽しみが増えました♪

投稿: くに | 2010/04/14 20:57

くに さん、いらっしゃいませ。まいどです!
天然の炭酸水もお忘れなく!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2010/04/15 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/48068806

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の旅人:

« 復活の日!? | トップページ | 復活の日!? ② »