« 奥奥八九郎温泉 | トップページ | 初乗り »

2010/01/08

冷え性。。。!?





寒いですねぇ。。。

こんな季節は、冷え性なものでカラダが暖まるまで時間が掛かります。
動き出しても、直ぐに冷えるので なんとも調子を維持するのに気を使います。。。
30にもなればアチコチ直しながら頑張って走ってるんだねぇ!

やっぱ、
この季節は部屋の中でぬくぬくと暖まって過ごすのが良いかも^^;





・・・・・・
・・・

10代の時代(とき)でも部屋篭りしてましたけど。。。。^^;
(度々のご登場。 ガソリンは抜いてます!)

20100108_030
















冬の季節、オーバークール対策でラジエターを半分+αをガムテで塞いでました。
知人から譲り受けたフルノーマルの’80年式RZ250。
はるか遠い’90年代の事だけど。

今でも走っているRZ250を見ると大切にして欲しいと思います。
(これも、キープしておきたかった1台です;;  
 1980年だから、もう30周年なんですね!)














本日の1冊 : 虹色にランドスケープ (熊谷達也)

(ずーと読みたいと思っていて、やっと読みました。ぜしお勧め^^
あらふぉ世代のバイク乗りには共感・拒絶・回顧とイロイロと思いはあるけど、
まずは読め^^)




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« 奥奥八九郎温泉 | トップページ | 初乗り »

コメント

おばんです!

今年は年賀状かけませんでした。。。m(_ _ )m

投稿: 放浪番頭@home | 2010/01/08 22:52

おばんです

休み前から、良い思いし過ぎです(=_=)

おねいちゃんとか、おねいちゃんとか・・・・・。

投稿: jun | 2010/01/09 22:42

Jさん、まいど!
あんど、おっさんとか、おっさんとか、、、^^;
そんなに良い思いしてませんよ~;;

投稿: 放浪番頭@home | 2010/01/10 01:36

へやおきのバイクって・・・へや飼いのわんこみたい、なでれ~ってぱたぱたしないけど

おんつぁんとかおんつぁんとかおばちゃんだなぁ、よるとひるの。

そんなに良い思いしてませんよ おいも
あさまでいっしょでない (^.^)

投稿: youyou | 2010/01/10 04:23

YOUYOUさん、まいどです。
部屋置きのバイクでも、でれ~っとはしてませんよ!?
 
跨いで酒のむんです。。。
(完全に変なヤツ^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2010/01/10 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/47238760

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性。。。!?:

« 奥奥八九郎温泉 | トップページ | 初乗り »