« 温泉 行きたい! | トップページ | 焚き火 ② »

2009/11/29

旅。



わずか3週間しか経ってないのに、
遊びで何処にも行けずに完全に「旅」欠乏症。。。
(って、仕事出張はムリクリ行ってますが;;)

・・・・・
・・・


沖縄いきてぇなぁ。。。
冬の北海道も良いしなぁ。。。




20080203_2_05220081103_3_045












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





毎回、マイレージ&ポイント利用のツアーではありますが、
重労働の中で唯一の楽しみだったりするんですよ。




20081103_2_05320080203_2_026










20080203_2_04320081103_3_048












昨年は年間を通して、おそらくは社会人になって一番忙しい1年だったと思うけど意外と遊んでたりする。今年は夏が過ぎるまでダラダラだったのが、秋から一気にドタバタに突入で、しかも休み無し;; どうせ遊びに行けないのなら仕事でもしてようかと思う気持が既にマイナス思考(大泣;;)








20081103_3_03820080203_2_032












まぁ、

遠くに行かなくても、近所でも「旅」は出来るのだけどね^^
年内はオトナシクしてよ。。。








・・・・・
・・・




沖縄、行きたかったなぁ。。。




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« 温泉 行きたい! | トップページ | 焚き火 ② »

コメント

旅はよう、遠いところでなくてもいいんだよ。
里は、自分の首を流れる血よりも近いところにある。


コメント0じゃさみしいべぇ~(^^)v

投稿: youyou | 2009/11/30 22:55

おばんです

コメント”0”破りは、YOUYOUさんですた。

寂しかったべ・・・。

無理しないで、はやくくっ付けろ(=_=)

おねいちゃん遊びは禁止です。

投稿: jun | 2009/12/01 00:25

YOUYOUさん、まいどです!
コメントはもともと多いほうではないですが、頂けるとうれしいです^^

近所を周る「旅」も楽しいですよね!^^
新たな発見がある旅は、遠い近いに関係なく面白いものです!

っで、
>自分の首を流れる血よりも近いところ
とは?? 
(すいません、まだまだ勉強不足です。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/12/01 00:58

Jさん、まいど!
だいぶ くっ付いてきてるな^^ もう少しの辛抱じゃ!
(って、先週から飛び回ってるけど。。。 やっぱ痛かった;;)


>おねいちゃん遊びは禁止です。

。。。はい^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/12/01 01:02

そろそろ黒湯まつりの時期ですぜ!^^

骨はくっ付いても、おねいちゃんにはくっ付いてダメなんだ!?(笑)

投稿: のら | 2009/12/01 22:57

のら さん、まいどです!

いくいく黒湯まつり。
。。。上手く行けば19の夕方からとか!?  8肉デビューも!^^
(師匠も走ってるもんで^^;)

骨より先に、おねーちゃんはくっ付いて良さそうです^^!

投稿: 放浪番頭@home | 2009/12/02 22:09

身体の自由がきかないということはツライですよね~。

タイトル画像、番頭さんきれいなフォームだ~♪

投稿: くに | 2009/12/02 23:49

メール送ります。

投稿: ANNY | 2009/12/03 08:27

僕も沖縄行きたかったな~。
公設市場の2階でオリオン飲みたかったな~。
ぜし、来年は!

投稿: いちもんぢ | 2009/12/03 18:53

くに さん、いらっしゃいませ! おばんです!

だいぶ仮骨が出来てきて、来週あたりサポーターを外せそうです!^^
ベットも傾斜つくって、寝返りも出来なかったのですがそろそろ普通に寝れそうです。

タイトル画は’88年の夏です。
禁じ手の、写真をデジカメ撮影したのでブレブレです。。。
(ネタ切れで、大昔のネタを持ってきました^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/12/03 22:53

ANNYさん、いらっしゃいませ!
メール返信しました。

明日よろしくです^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/12/03 22:54

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!
沖縄行きたかった~!!!

公設市場はホントに面白いアメージング・ゾーンですね^^
オリオンビールも飲みてぇ^^!

年明けには行きたいけど。。。??

投稿: 放浪番頭@home | 2009/12/03 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/46892475

この記事へのトラックバック一覧です: 旅。:

« 温泉 行きたい! | トップページ | 焚き火 ② »