« 宮城県知事選 | トップページ | 乗らず妄想 21 »

2009/10/25

秋の山





ああぁ~、、オレも火遊びしたかったなぁ。。。crying








それはそれとして。。。^^;


・・・・・
・・・




久しぶりにのんびり出来た一日。

宮城県知事選の投票をしてから、
少し走りたいと思って、10時頃に県北方面へと向かいました。

12Rでは初めての道!^^




20091025_002












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





20091025_01820091025_028












既に紅葉が始まってる。
来週あたり良いのでは!?

一尾根向こう側?の鳴子峡は混んでたんだろうな。




20091025_00920091025_032












12Rで走りたいと思っていた道だけど、なかなか余裕が無くて?今回が初めて。セローでは一度通過してるけどやっぱり面白い道だ^^。。。  葉っぱが無ければ;;

時々、落葉があって様子見ながら走る。

それと、某キャンプ場や、某ダムには芋煮会の方々がいたので、あまり煩く走っても迷惑だろうと^^; (まぁ、山の中で、遠くに排気音が聞こえる程度だとは思いますが。。。) 
それよりも、某キャンプ場って県道と林道の交差点のスグ近くだったんですね。ちゃんと確認してないけど。 来月あたり火遊びキャンプしようかな!?^^ そのまま鳴子に行くにはやっぱりセローか。




行く途中からGPZ900Rの方と一緒になって、
休憩しているとき少し話した。

赤Ninja良いなぁ!
見つけたらまた声かけてください^^

この奥州屋を見て頂いている方に久しぶりに見つかった^^;
やっぱり判るんでしょうかねぇ。。。
(逆に自分が他のブログの人発見する場合もあるしね)
走るときは少しオトナシクしていよう、特に高速は。。。








・・・・・
・・・




んで、折角ここまで来たのだから、風呂でも入るかと思うが、、、

12Rでは そのまま山越え出来ずに(砂利道林道のため)、一旦下に戻ってから、舗装路の鳴子小野田線を経由して川渡温泉まで。




20091025_035_2












途中、たぶん今年から営業始めた?と思う蕎麦屋の前がやたら車混んでいた。山の中なのに。 よく通る道だけどこんなの初めて。なんかTVでも出たのかな??? 




20091025_04620091025_051












んで、いつもの川渡温泉は温泉浴場。
(↑入浴時は注意事項を遵守しましょう!)
入ったときは貸切だったけど、20分したら混み始めた^^;












20091025_055












国道48号は鳴子峡の紅葉帰りで渋滞するだろうと思って、
帰りも同じ道を大和まで走り、宮床ダム経由のお帰り^^
(今日は、ややローカルネタで通す!^^  ので、説明無し。)




今日のアルバム : Voulez-Vous






人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home






|

« 宮城県知事選 | トップページ | 乗らず妄想 21 »

コメント

おれんとこ?も紅葉美しい、見頃はおわりだよ、蔵王中腹。 来週は下界がよいよ。

紅葉の露天風呂えがったどぉ~ (^^)v

投稿: youyou | 2009/10/25 22:47

おばんです

よっぱのtel、迷惑かけました。

きっとまた、繰り返すことでしょう。

投稿: jun | 2009/10/26 20:14

寝かして曲がるバイクだと落ち葉って怖いですか?
素人な質問ですみません。

投稿: いちもんぢ | 2009/10/26 21:37

YOUYOUさん、まいどです!
蔵王温泉のあたりはもう遅いんでしょうね。そろそろ雪でもふるかな?

某キャンプ場を今回初めて目視しました^^;
って、山越えしなければ12Rでも行けますね。
温泉は下の方で往復10~15kmくらいですかね?

投稿: 放浪番頭@鳥取 | 2009/10/26 21:58

Jさん、まいど!
朝にでも連絡くれれば?もしかして行ってた鴨。。。??
しばらく火遊びしてないので、木賊いきましょう^^

投稿: 放浪番頭@鳥取 | 2009/10/26 22:00

いちもんじ さん、いらっしゃいませ!
やっぱり怖いです^^;

普通に走るときはそのまま踏ん付けて走りますが、
少し遊ぼうとすると滑りそうで怖いです。
(まぁ、そんなに出してないですが^^;)

投稿: 放浪番頭@鳥取 | 2009/10/26 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/46580912

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山:

« 宮城県知事選 | トップページ | 乗らず妄想 21 »