« パワー | トップページ | 三朝温泉 ① »

2009/09/06

坊主礼賛 4





昼時は未だ暑いけど、夕方から夜は完全に「秋」。
朝方は寒くなってきました。








先々週の状況だと、あまり釣れてないとの話しでしたが、
今月で今シーズンも終わりなので、
納竿まで残り少ない週末という事で昨夜より予定してました。

って、やっぱりキープ 0 ! ^^;




20090906_092

















人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home






朝7時過ぎてしまったので、ちょいと遅いかなと思いながらも出発。 所々ガスっていて途中少しだけ濡れました。んが、いつもの沢に入る頃には晴れた空が広がり暑くなりそうな感じ。。。
もしかしたら誰かキャンプしているかとも思ってC場まで行ったけど知らない人ばかりでした。








・・・・・
・・・




20090906_03220090906_037








写真だと水際にいる様に見えるな^^;




20090906_045












「ちびすけ」 ばっかり^^;
(ピントあってねぇ~)

って、
下の方はほとんどアタリ無し。




それでも、
気持ち良い空気と景色が嬉しい^^
釣れなくても、この空間に居ることが好きです。




20090906_063




























(釣れた方が楽しいけど^^;)

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
          坊主礼賛 3             坊主礼賛5 
___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________








|

« パワー | トップページ | 三朝温泉 ① »

コメント

番頭さん、おばんです。

1枚目の画像を見た瞬間・・・
「穴戸沢」って思いましたが・・・違いましたね。

先週、旧、朝日村(現在鶴岡市)に行ってきました。
まずまずのサイズが結構出ました。

2日にわたって、4回もバラした大物は結局出ず・・。

魚影を見る限り、40up・・・・

あぁ・・・
来週も行こうか?と検討中です。
自然の中は最高です(今月一杯ですけどね)

投稿: ANNY | 2009/09/06 18:55

ANNYさん、いらっしゃいませ。
宍戸沢ではありません。いつもの「北のほう」です^^
1人だったので無理せず、最後の堰堤の上から1時間ほど遊んできました。

別の沢ですが、釜房湖の上流某川で潜水艦クラスに20mくらい引きずられましたがバラしてしまいました;; 7月前半でしたが雨の日で増水で出てきたようです。ここ何年か尺止まりです;;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/09/07 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/46136447

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主礼賛 4:

« パワー | トップページ | 三朝温泉 ① »