« 北海道2009夏 ① | トップページ | CB400-F ? »

2009/08/14

ベランダ・バーにようこそ 4









・・・・・
・・・




青空がひろがってる^^!
まったりな、暑い夏の午後。




毎度のAIR JAM Fridayを聞きながら、早くもビールタイム!^^/
(本間さん、出来るだけ聴いてます!)


20090814_17720090814_179












雲もほとんど無い青空がひろがってます!!!happy02




ほんと、夏だね!!  って感じ^^
やっぱ、仙台の夏はこうでなくっちゃ!!!(≧∇≦)




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home






今日は朝早くからSUGOの2輪イベント行ってきまして、昼過ぎに家に戻ってきてます。レース参加者はいまごろ本戦真っ只中!?でしょう。




番頭はいつものフリー走行を2枠参加して帰ってきました。
(レースするには体力がなさすぎだなぁ。。。^^;)


20090814_047


















・・・・・
・・・




それはそれとして、

、、、








RQのイベントのほかにもステージで歌手が歌ってました。
なんのバンド?か歌手か?わかってませんが、観客だれもいなくても歌ってました。

営業で来ているのでしょうけど、
昔の、プリンセスプリンセスを思い出してしまった。
プリプリも初めて見たときは、未だあまり知られていないバンドで全く盛り上がらなかった事を記憶している。

20090814_164














もしかしたら午後から会場含めて盛り上がってるかもしれませんが。。。

余計な事かもしれないけど、
若いうちは、
自分を磨くとともに 自分を理解してくれる人をみつけて大切にすることかも。。。
長い人生を、時々でも共有出来るような。




















・・・・・
・・・








なんか、
何言いたいのか???



ええ、
ただの、 
酔っ払いなオッチャン。




わたしゃー
早くも家に帰って、
良い汗かいたあとのビールが飲みたかっただけだっちゃ^^








やっぱり、
明るいうちから飲む酒は気持ちえぇぇ!^^




20090814_2_004










健康のため?、発泡酒にしてます。。。。^^;






__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
      ベランダ・バー にようこそ 3         ベランダ・バーにようこそ 5
___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________





人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home







 

|

« 北海道2009夏 ① | トップページ | CB400-F ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/45924384

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ・バーにようこそ 4:

« 北海道2009夏 ① | トップページ | CB400-F ? »