«  SUGO HowMatch2輪走行会 2009 | トップページ | 積載量 »

2009/07/29

そろそろ準備しないと。。。





2年ぶりに行けそうな北海道。

全然、準備はおろか予定も立ててません。

なんとなく道北~道東かなとも考えていて、
どっかで沈没しようかなと。。。

まぁ、予定してもその通りに行った事は無いので結局イキアタリバッタリ^^;
北海道最終日と前日はちょいと楽しみも増えましたが^^




さて、

20090729_010










大きいけど化繊で手入れ楽なシュラフと、コンパクトだけど羽毛なシュラフ。
どっちにすっぺ!? 
晴れが続けば迷わず赤いほうだけど。 

ローコット持っていくがなぁ。。。
沈没するならタープの方がいいしなぁ。。。
両方は邪魔くさいし。

いっそ車にしようか^^;








たぶん、今が一番楽しいかも^^

って、今日はイキナリでかい仕事がど真ん中に入りそうだった(@Д@;




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

«  SUGO HowMatch2輪走行会 2009 | トップページ | 積載量 »

コメント

おはようございます。

悩んでいる時が一番楽しいかもしれませんね。
自分は夏場のキャンプは「シュラフカバー」のみです。
しかし、今年の北海道も天候不順・・・悩みますね。

こっちも、確定はしたものの、ルートや内容の煮詰めがまだまだです。

楽しいんですけど、いい加減決めないと宿無しになりそうです。

投稿: ANNY | 2009/07/30 08:23

ANNYさん、いらっしゃいませ!
今のところ道北あたりは予報では大丈夫そうですが。。。
まぁ、空を見ながら動こうかなと^^;

車だと車中泊専門なので全く天気は気にしません。
っが、
しさしぶりのロングなバイクツーなので天気は気になってました。結局、「どうにかなるかな!」を楽しむ(苦しむ?)ツーリングになるでしょう^^;
(って!、これから準備なのですが。。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/07/30 22:44

おはようございます。

空を見ながら・・・・
いいですねぇ~

暫くそんな事はしていません(連れの関係で出来ない?)

クルマは私も車中泊(特に釣りは)ですね。
バイクの時は・・・
あまりにも天気が悪ければ「ラブホ」です(笑)

投稿: ANNY | 2009/07/31 06:39

ANNYさん、いらっしゃいませ。

車中泊は予定立てずにプラプラするのに最適ですね^^
安宿としてラブホを利用する人多いですね。昔は受付のバイトもやってました。

投稿: 放浪番頭@仙台 | 2009/07/31 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/45779125

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備しないと。。。:

«  SUGO HowMatch2輪走行会 2009 | トップページ | 積載量 »