« MICHAEL JACKSON | トップページ | SUGO 13 »

2009/06/27

進退窮まる。









・・・・・
・・・




20090627_002














うーん。。。

Uターンも出来ネェ。
って、オレの人生そのものか!?^^;







予感はしていたが、やっぱり電力林道。
たいがい 山の上で行き止まりなんだよね。。。


ナックルガード付けてないから、小枝や蔓なんかの束が引っ掛かって勝手にブレーキかかったり、葉っぱがアチコチの隙間にくっついたりしてた;;
 (写真撮る余裕もなかった^^; ↑の写真は少し開けた場所。。。org)

結局行き止まり。
終点は1回の切り替えしでUターン出来ました。
って、また草木の中をかきわけて戻るのかよ。。。。
(セローの1速半クラで両足つきながら進む道を500m以上は、、、)
最後の鉄塔までは、荒れてはいるけど車1台分の道はあったのですが。。。








・・・・・
・・・




20090627_001







ここで、
宝森林道→ピングシ林道の方(写真の左方面←間違い、右側。 左は最初の写真の場所へ。。。)に行けば良かったんだろうな。
(結果論ですが。。。)

って、既にこの時点で自分が何処にいるか解かってませんでした;;
ほんとは鳴子温泉へ抜けるつもりが一山 南の林道に入っていたようだ。

結局、新しく出来た「二ツ石ダム」への道まで戻って、しばらくしてから想定していた鳴子への林道へと入りました。 って、田代林道とか、県道262号とか、築沢林道とか、解かり辛い!

20090627_003



人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

でも、新しく出来たK262? or 田代林道?は、チョー路面綺麗で楽しそうな道でした。
今度、12Rで行ってみよう!^^



|

« MICHAEL JACKSON | トップページ | SUGO 13 »

コメント

おばんです。

奥州屋 方向音痴の3原則!
①自分が何処に居るか分からない。
②どの方向へ向かっているか分からない。
③なんとかなると思ってとりあえず前に進む。

投稿: 放浪番頭@home | 2009/06/27 22:42

携帯ナビ
旧モデルの安いヤツでも可
何処にいるかはわかる

実際あんなちっちゃなナビ付けていても走りながらじゃルーと検索殆どできず

>>って、オレの人生そのもか!?^^;
まあ、そお言うなって(*^^)v

投稿: jun | 2009/06/28 13:23

どーも
ダム横の新しい県道262はサーキット状態ですね
その先の 田代林道~山形県赤倉温泉は標識のない分岐が3~4箇所あります
間違えると4~5km走って行き止まりなので・・
宮城県側から見て標識のない間違えそうな分岐は
一つ目 左登りが本線 (右下りは 行き止まり)
二つ目 左右対称な下りY字分岐は 右が本線 (左は ヒコーキ林道=自衛隊の墜落事故の捜索林道)
他は 太いのが本線なので見当がつきます

投稿: 朝日 | 2009/06/28 13:41

Jさん、まいど!
そうそう、自分の位置さえわかればカナリ行動し易くなる。山の中では重宝するそうな。

まぁ、「とりあえず」なんとかなるでしょ^^;
何処に行っても生きてりゃ会えるでしょ。
(結構バクバクもんだけど。。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/06/28 16:56

朝日さん、いらっしゃいませ。
県道262は12Rで行きたくなりました!
赤倉まで舗装になれば12Rのツーリングコースにもなるんですが。。。

昨日は、築沢林道を走るつもりが何故か?宝森林道の標識が???
(「ゆーらんど」付近で間違ったみたいです。)

田代林道~山形県赤倉温泉の情報ありがとう御座います。未だ通った事無いので、参考にさせて頂きます^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/06/28 17:05

なんと奇遇ですな~。

おいらも土曜日に近辺をあてもなくうろちょろしてました(^^ゞ

いこいの森から進入して南沢からゴルフ場の東側を行くも進路を塞がれUターン。
結局ゴルフ場の脇を通り、262に戻り川渡まで無事完走。こちらも狭いけどダートなしのまずまずの道でした。

今度、田代Cで焚き火でもすっぺが!?(笑)

投稿: のら | 2009/06/29 20:24

のら さん、いらっしゃいませ!
あら?土曜日はゴルフ場の中の道を抜けて、潟沼を一周してから鳴子におりました^^
(そういえば、しさしぶりに横を通ったら「稲門の湯」が建物新しくなってました。入れませんけど^^;)

土日は2連荘で田中ってました!
(日帰り×2日)

田代C! 焚き火しましょう!^^
実はこのとき探そうと思っていたのだけど、途中から忘れて寄ってませんでした。12Rでも行けますかね?

投稿: 放浪番頭@home | 2009/06/29 20:40

おいらのコメ訂正^^
× 262
○ 267

田代Cに行く道が262で確かダートじゃなかったかな!?
番頭さんとこに来るみなさんの方が詳しそう^^

投稿: のら | 2009/07/01 22:05

のら さん、いらっしゃいませ!
あの辺りは林道が入り組んでいますね。新しく出来た道はチョー快適なのですが、誰が走るんだ!?ってくらい空いてます。すれ違ったのはおじいさんが乗った軽トラ1台だけでした。。。

田代C
今度、焚き火キャンプしに行きたいですね^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/07/02 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/45469282

この記事へのトラックバック一覧です: 進退窮まる。:

« MICHAEL JACKSON | トップページ | SUGO 13 »