« 忌野清志郎 | トップページ | 木賊Nights ④ (GW2009前半②) »

2009/05/04

SUGO 9  (GW2009前半①)





ETC¥1000円になって初のゴールデンな連休。


追い越し車線の方が詰まっているのはどういう事?
交通法規知ってるんですか? 免許ホントに持ってる???
って方が何台かいたよ。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…<

昨日(5/3)の17時過ぎ、
仙台市街に戻ったらカナリ空いてた。。。


って事で、後半はマッタリ家で過ごそうかと^^












・・・・・
・・・


4/30
今年初のSUGO走行。
やっぱり身体がついて行けず、準備運動になりました^^;


20090429_01120090429_013









↑これは前日の29日にSSCM会員証の更新で車で行ったときのもの。
蔵王連峰が綺麗に見えていました。
(この日、2C枠はYZR1台の貸切状態。)
約1年ぶりのSUGOですがストレートのパドック前にフェンスが設置されていました。


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




30日も天気が良くてキモちE!(←YT 音でます)

相変わらず5~6台の2C枠(ナンバー付き車両)で、タマにメチャクチャ速い人もいますが 空いているので自分はマイペースで走れます^^ タイム以前の楽しむ走行なので、抜ける時はストレートで抜くし、抜かれるときはどこでも抜いていかれます。 毎度の自走なのであくまで転ばないように^^;
(レーシングスーツで家を出るときちょっと恥ずかしい。。。)


20090503_004










後ろはコケた時の回収車。
お世話にはなりたくないですね^^;
(1台転倒があって黄旗が出ましたが自走してパドックまで帰ってた)








昨年はずーっと東京で仕事していて1回しかSUGOは走れなかったので、今年は出来るだけ通いたいですね。サスの調整も覚えたいし(って、毎年言ってる;;)。
まずは、身体慣らしとタイヤの皮むき程度のスタートでした。
って、毎回慣らしで終わってないかい?!^^;

まぁ、課題だらけのライディングです。
勉強もして、とにかくサーキット走行に慣れる事ですかね。
少しでも多く走れると良いのですが。。。

っと思っていても、この日はamとpmと2枠あったのに身体がついて行けずam1本で終了。。。体力無さ過ぎだず。



相変わらずストレートからの「1コーナー」進入と、バックストレッチからの「馬の背」進入は減速しすぎてよろよろ曲がってます;;

ホームストレートって、シケインから1速~3速まで全開していって10%登り勾配が終わり ダンロップブリッジ過ぎて4速に入れたあたりで平坦か下り気味になるので更にエライ加速して1コーナーが迫ってきます。なのでビビッて遥か手前でアクセル戻して早めのブレーキになってしまう。。。
バックストレッチは ひたすら下りでこれまたスピードの「のり」が良すぎてビビッてしまう;; 「馬の背」前のブレーキはカナリ怖い。。。
SUGOのホームページに「走行体感movie」が載りました。ちょっとイジッテル?)

ま、少しずつ慣れましょう^^;
(怪我しないように)
ライダー塾にでも参加しようか

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
           SUGO 8            SUGO 10
___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




|

« 忌野清志郎 | トップページ | 木賊Nights ④ (GW2009前半②) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/44891004

この記事へのトラックバック一覧です: SUGO 9  (GW2009前半①):

« 忌野清志郎 | トップページ | 木賊Nights ④ (GW2009前半②) »