« SUGO 9  (GW2009前半①) | トップページ | ダムダム ツアー! (GW2009後半①) »

2009/05/04

木賊Nights ④ (GW2009前半②)





SUGOを10時に出て、ちょいと準備をして午後から出発。
(また仕事で捕まった;;)


4/30 20時着。

今年初、
福島県南会津郡南会津町(旧 舘岩村)のシルクバレーキャンプ場です。


4月29日にオープン。
(準備のため、その前からイロイロあったようですが!^^)






今回はそのまま西の方へ進もうと思い、車でのツーリング立ち寄りです。
って、2泊したけど^^;

20090503_014












さらに、Jさんが深夜に到着。
寝ていたのを起されて^^ 「コミュニティ」にて再会の挨拶と再び飲み会。。。


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home


明けて5月1日。

まずは、木賊温泉は岩風呂です^^
(昨夜も当然入ってる)




んで、この日は釣り&焚き火。


20090503_008




















ここで まともに釣りしたのは初めて。
1日遊魚券を買って下のほうでAM中遊びました。
(放流は下の方だけで、2番目堰堤?温泉あたり?から上は有志の方達が上げているようです。)
キープ2匹、リリース4匹。
んで、昼から飲み会^^


夕方、上のほうでまた釣りです。








夜はお約束の焚き火。
コミュニティ(看板が出来てたよ^^)での焚き火を囲んでの宴会も楽しいし、
(スモーカーK藤さんのザンギ!美味かったっす)

サイトに戻って静かに焚き火も、これまた良し^^
昨夜に続いて満天の星でした。流れ星もはっきり見えていました。

20090503_022
















やっぱりキャンプは2泊3日コースが中日1日ゆっくり出来て良いですね。
1泊2日だと着いて飯食って寝て、次の朝ドタバタして出発と忙しい。。。
(近場なら良いけどね)

んで、
ダラダラしていても今回はどちらも車中泊なので撤収も速い!
(って、お互い15年以上の車キャンパーでもあります。)
ベット背負っての旅は、一度味わうと癖になります^^


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
           木賊Nights ③              次回未定^^ 
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________






|

« SUGO 9  (GW2009前半①) | トップページ | ダムダム ツアー! (GW2009後半①) »

コメント

番頭さん、毎度です。

もしかして・・・
2日って福島浜通り(一本裏)走ってませんでしたか?

投稿: ANNY | 2009/05/06 18:02

ANNYさん、いらっしゃいませ!

およ?
2日は奥会津から新潟方面を車で走ってました。
(どなたか似た様な方がいましたか?^^)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/06 18:57

おばんです

オツですた!

また、夏前に・・・(*^^)v

ところで、木賊のブログで3姉妹のブログに入れますよ

昨年のへべれけの俺の写真も・・・(=_=)

投稿: jun | 2009/05/06 19:15

Jさん、まいど!
オツでした。

お!
拝見させて頂きます。
(未だブログ見てないけど、相当騒がしかったんだろ!昨年の電話の様子から想像して。。。 ある程度時間遅くなったら やっぱ静かにしなくちゃ!)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/06 19:49


本文中、K藤さんを敬称無しで書いてました。
すいません m(_ _ )m

(書き忘れでしたが今気付いて、なんとも自分的に「これは良くない」と思いまして。。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/06 19:54

おはようございます。

いや、福島の県道34~35ですれ違った12Rかな?と、

気のせいでしたね・・・
すみません。

投稿: ANNY | 2009/05/07 11:39

いえいえ敬称なんてかまわないですよ!今年初のSVで再会できてよかったです!あれから6日まで、木賊でダメ人間生活を送りました。

1日の夜はザンギでしたが、あれから山鳥の丸焼き、次の日はピョンピョンジャンボハンバーグをダッジオープンで焼きました。なんと1兎のウサギちゃんと豚肉、牛肉の3種混合(笑)
名付けてピョン・トン・モー・ジャンバーグです。

投稿: スモーカーK藤 | 2009/05/07 17:05

ANNYさん、いらっしゃいませ!
^^!
私もブログ書いてる人の車種とか見かけると気になりますし、仙台近郊や行った先々で12Rを見かけるときは、目で追っ掛けてしまいます^^。

仙台市街では12Rでは走らないので、ハイラックスの方が見つけ易いかも^^; (南方面)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/07 22:30

スモーカーK藤さん、いらっしゃいませ!
レスありがとう御座います^^
後から気付いて自分的に引っ掛かっていて直しましたm(_ _ )m

2日以降もますます楽しかった様子で^^! って、そんな事してたんですか!もう少し居ても良かったかと思った次第です^^;
(SVの情報コミュニティも見て、あと1日残ってればと。。。^^;)

今年も何度かSVにお世話になろうかと思ってますので、また お会い出来る事を期待してます!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/07 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/44891683

この記事へのトラックバック一覧です: 木賊Nights ④ (GW2009前半②):

« SUGO 9  (GW2009前半①) | トップページ | ダムダム ツアー! (GW2009後半①) »