« 金山温泉 ③ | トップページ | 七時雨鉱泉-田代の湯- »

2009/05/29

忌野清志郎 ②





GW連休中の衝撃的なニュースから約4週間経っても、まだ信じられないというのが本音です。 
中学生の頃、1980映画翔んだカップルの挿入歌「ブン・ブン・ブン」がRCを知ったきっかけで、そのまま高校時代は聴きまくってた。
初期のフォーク時代はよく知らないけど、やっぱり私にとってはRC SUCCESSIONのインパクトは大きくて、四半世紀以上過ぎた今でもトランジスタラジオを聴くと高校生の頃の 校舎の屋上に戻ってしまいます^^

20080223_2_004













忌野清志郎(←音でます)としての活動は、特に2000年くらいからは正直そんなにリアルタイムでは聴いてないんだけど、JUMPは好きでよく聴いた^^




今回、
気になってた「ブルーノートブルース」を手に入れて、週末毎に観ている。

楽しそうでネ^^

清志郎も
演奏者たちも
そして
観客みんなが。

ライブ行きたかったなぁ。。。

200905017_036










「今の清志郎」が観れる↓DVD2つと、懐かしいRCが観れるDVDです。
(RHAPSODY NAKEDは、久保講堂ライブのCD+ボーナスDVD)











人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





|

« 金山温泉 ③ | トップページ | 七時雨鉱泉-田代の湯- »

コメント

おばんです!

業務連絡。
Jさん、次回の木賊SVツーでは、
「ザ・ロックン・ロール・ショー 80/83 [DVD]」の返却お願いします!
(!!!¥35,000円とかついてるし! 
 オークションに出すなよ。  Σ(゚д゚lll)アブナッ !   )

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/29 22:40

ぶ、らじゃー!

弟に、丸秘○ピーしてもらいますた。

私も、高校時代のLP自宅からもって来ましたよ!!!!

次回木賊緊急集会、清志郎偲ぶ会近日開催!!!!!!

処で、番頭さん!!!清郎志になってるっちゃ(=_=)

へべれけだべ・・・・・(ー_ー)!!

投稿: jun | 2009/05/30 00:53

nettomitara

ahomitainanedanninatteru...

hitoha sinndekara katiga derunoka (T_T)

投稿: jun | 2009/05/30 02:21

Jさん、まいど!
オハヨウ御座います^^

>清郎志になってるっちゃ(=_=)

笑った!!
自分でオオウケ^^; コピペでヘグッタか?

って、今日は昼まで寝てる?

値段みてびっくりしたべ!
見つけたときに衝動買いしたけど、買っといて良かった。
(中身も満足だし^^)

激渋なところでは、「ライブ帝国 RCサクセション 70’s [DVD]」もなかなか観れませんねぇ。( 80'Sの2枚も値上がってるし)手がでません;;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/30 05:01

木賊行くど”!!!!!26歳のおねいちゃん4人連れて‼!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飲んじゃうぞ!!

混浴入っちゃうぞ」!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泳いじゃうぞ(ー_ー)!!

投稿: jun | 2009/05/30 22:58

Jさん、まいど!^^

>26歳のおねいちゃん4人連れて‼!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっぱい!よろぴく!!^^/


って、
今年も泳ぐんかい!!?@0@;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/05/31 15:45

おいらもRC好きなのっしゃ!^^

今度・・・

♬どっかのヤマ師が~~♬ って歌ってけらいん!^^

投稿: のら | 2009/05/31 22:31

のら さん、いらっしゃいませ!

♬あきれて物も言えない~♬^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/06/01 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/45169033

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎 ②:

« 金山温泉 ③ | トップページ | 七時雨鉱泉-田代の湯- »