« 木地山キャンプ場 | トップページ | 蔵王開拓温泉 »

2009/04/05

12R始動!^^2009



今年も12Rが冬眠から目覚めました^^!




先々週戻ってきてたのですが、寒いのと風が強いのと、花粉、、、等々。。。^^;
なんやかんやと言っては乗ってませんでしたが、本日やっとシーズンスタートです!


20090405_006










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home






毎度の、山元町は某漁港です。


20090405_00820090405_009












ホッキ貝が有名な港ですが、、、
日曜日だからか、もう遅いからなのか漁船のほとんどが係留されていて、人がほとんどいませんでした。といっても、未だ9時前なんですがね。 

夏は海岸線の砂浜が綺麗な公園が隣接していて大好きな場所なのですが、2年前から難破船撤去工事が続いていて残念な景色となっています。ってか、立ち入り禁止になってた。






・・・・・
・・・


今年初の12Rです。
年々慣れてきたからか、経年劣化パワーダウンしてきているのか、おそらく両方だと思いますが そこそこ回しても持余す事は少なくなりました。 といっても、今日のコースはほとんど直線を流すコースですが^^
(昨年の足回りだけリフレッシュも効いてたりして^^)

出発が早かったからか、帰りにバイクとすれ違う台数が増えました。
今日はたくさん走りだすだろうな^^


20090405_01420090405_022












今年も事故や怪我のないように!
少しは遠出もしたいですね^^


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





今日の温泉 : 飯坂温泉 「八幡湯」「大門湯」20090405_2_001


___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
        12R始動!^^2008            12R始動!^^2010______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________





2時間でケツ筋と肩が泣いている。。。 ;;
腰は大丈夫だった^^

|

« 木地山キャンプ場 | トップページ | 蔵王開拓温泉 »

コメント

番頭さんの12R乗り始めのいつもの漁港ですね♪
この記事をみると、春だなって思いますよ。
私も今年はNinja250Rでロングに出たいな~。
考えてみれば、オンのバイクでロングって
あんまりないんですよね。

投稿: くに | 2009/04/05 20:53

あそこですね。

おれ、おくさんとはつえっちしたほてるがある・・・)^o^(

さくじょきんし~

投稿: ななし | 2009/04/05 21:42

くに さん、いらっしゃいませ!
今年もいよいよ走りだします^^

去年はドタバタの1年だったので、12Rでのロングはありませんでした。(そのかわり?セローは大活躍^^)
やっぱりセローの気軽さは魅力ですが、気合入れての12R出動も年に1度はしたいですね!

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/05 21:46

ななし さん、いらっしゃいませ!

あそこですψ(`∇´)ψ
って、もしかして、、、

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/05 21:50

mosikasinakutemo orede~su.

yamagata


投稿: nanasi | 2009/04/05 22:07

nanashi sann maidodesu!
yappashi)^o^(

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/06 21:24

09始動おめでとう!

難破船まだあるんですね!

GWは?ASUKOT?キャン?

投稿: jun | 2009/04/07 22:05

Jさん、まいど!
難破船はもう少しで無くなりそうですが、撤去用の足場でカナリの量の砂が埋め立てられているようで元の景色に戻るのは暫らくかかりそうです;;

GWは、、、未定。
去年は北海道行ってないし、北東北をCしながら温泉&渓流でツーリングもしたいし。。。
でも、金無いから木賊に¥5K泊くらいでマッタリも良いような?!
もうそろそろ考えなくては^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/07 22:30

番頭さん、12R始動おめでとうございます。

私もようやくこの前、KLXとZZRのガスを入れ替えてきました。
年度末のドサクサにまぎれてKLXにもETCを装備♪
これで長距離に行けるはず・・・
・・・の割には、渓流にも行けてません。

その代わり、GWには友人と青森に行ってきます。
初めて乗る「むつ湾フェリー」にワクワクです。

投稿: ANNY | 2009/04/09 09:37

ANNYさん、いらっしゃいませ!
ETC羨ましい。。。 
チョー迷って未だつけてません^^;
(12Rの方、セローは考えてません)

私も渓流いけてません;; 
そろそろフル参戦したくなってます!

GWは、、、未定。
お財布と相談中^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/09 23:52

どーも
難破船の情報ありがとうございます
はやく見にいかねば

山元町の難破船→YOUYOUさん→「こちらの最新情報」→更新履歴2008・01・13→オリンパスC750 10倍ズーム
あんなに風が強い海っぱたで きれいな写真がとれるものだ! と感心しています
やはり三脚を使っているのかな?

投稿: 朝日 | 2009/04/11 12:58

朝日さん、いらっしゃいませ!

難破船はもうほとんど撤去されているっぽいです。
早く元の綺麗な砂浜の海岸公園に戻って欲しいです!

YOUYOUさんのサイトも長いですよね。

やっぱり手持ちだと限界がありますね。
私は普通の(ちょいと古くなった)デジカメしかないので出来る範囲で、、、^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/11 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/44570966

この記事へのトラックバック一覧です: 12R始動!^^2009:

« 木地山キャンプ場 | トップページ | 蔵王開拓温泉 »