« 熊沢林道 | トップページ | ちゃぶ台返し世界大会 »

2009/03/06

XZ-12R ⑤



12R乗りてぇ。。。^^

セローも良いけど、やっぱ大きいバイク乗りてぇ!




20060916_036


















そろそろ冬眠から目覚めなければ。。。
って、未だ寒いしなぁ。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home








・・・・・
・・・


まぁ、
12Rも普通に考えるとムダな乗り物だなと思うのです。が、サーキットなどでの直線で全開にしたときの加速感は、1年に数回しか乗らなくなったとしても維持したいと思っちゃったりもします。その為に働いているような。。。^^;



004












直線だけじゃなくて、
やっぱりバンクさせたときの旋回性や、運動性能は今でも満足させてくれます。
最新イマドキのには敵わないでしょうけど自分の能力からしたらマダマダ使い切れてないので、自分が進歩する度に少しづつ乗りこなせてきている感じです。


Dsc00419














いろいろ新しいバイクが出ていて、外車にも興味あったりしますが、
まだ12Rもキープしていたいし^^;
増車も出来ないしなぁ~
(今年は家計も厳しい見込みだし。。。;;)



人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





相変わらず物欲だけは旺盛!ですが、先だつものが無い。。。orz
明日は、今シーズン渓流スタート!(やっとだよ。。。)
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
          XZ-12R ④                ZX-12R ⑥ 
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




|

« 熊沢林道 | トップページ | ちゃぶ台返し世界大会 »

コメント

こんにちは

ここ最近、Buellが欲しくてたまらなくなりました。

先日見積もりだして、欲しい欲しい・・・と駄々こねてたら・・・カミサンにええ加減にせい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・と怒られ、相手にもされませんでした。

それにもめげず、駄々こねている毎日です。

スポの車検残1年、リヤタイヤ溝残1年、暖かくなりバッテリーも復活気味。8年目に突入できっと今シーズンで終了。

車検・タイヤ交換・バッテリー・オイル交換・・・当等で15~20諭吉。・・・頭金になりそうだ!!(*^^)v

スポ来年2月で休眠させ(絶対に下取りに出すつもり無し)保険移し変えBuellか!!!!(=_=)
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・ない無い(T_T)

投稿: jun | 2009/03/07 17:44

Buellっていいな ドカチンドカチンって音とおっ立ってるフォーク

足がツンツン  でなければなぁ

たんたんたんそく なの。

投稿: しらすじろうだったらなぁ | 2009/03/08 00:37

おはようございます。

12Rは手放してから4年が経ちます。

思い出しても面白いバイクでした。
最後の最後まで使い切ることは出来なかったです。
おおよそ3万km、北海道には4回?行ったかな?

クラッチワイヤーが邪魔して、最高速付近のメーターが見難かったし・・

渓流スタート、羨ましいです。
おいらはもう少し先です・・・

投稿: ANNY | 2009/03/08 11:12

Jさん、まいど^^

Buellは一度乗って自分には合わないと思いました。
まぁ、30分弱の試乗でしたが、真直ぐ走らないは曲がらないはで、おっかながった(怖かった)。。。
もっとも、12Rばかり乗ってた時期なので比べても意味無いのですがBuell乗りに聞くと「慣れれば癖になる」そうです!
でも、スポも試乗しかしてませんがBuell行くよりかDina系が個人的には良いような気もする。ただ、あのエンジンでキビキビ走りたいと思ったらBuellもアリかな。。。
(ちなみに番頭なら買わない)

それよりも、おらんちの会社も4月からヤバイぞ ;;
暫らくは我慢の生活だな。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2009/03/09 21:57

しらすじろうだったらなぁ さん、ようこそいらっしゃいませ!

足ツンツンはなんとかなりますよ!
ひたすらバランス感覚ととっさの反射神経を磨けば。。。
(12Rも片足ツンツンです^^; たんたん、、、なの;;)

白洲次郎!
かなりイケメンですよね。それでもって優秀な人だったらしい。以前TV番組で観ただけで詳しくはないのですが興味ある人です^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/03/09 22:25

ANNYさん、いらっしゃいませ!
今年も渓流スタートしました^^
シーズン初日の結果は、、、 23cmの岩魚1匹キープ。 &ちびすけリリース2匹。
風が強くて仕掛けが吹流し状態;;でした(7日)。

ZZR1400も興味あって試乗も何回かしてます。
とても魅力的ですが、12Rもまだまだ乗りこなしたい1台です。セッティングにもよると思いますが、SUGO走るには12Rの方が良いかなと(って、そもそもリッターSSとか600の方が良いのだけれど)。
高速とか一般道とかを考えると心惹かれます^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/03/09 22:33

かっこいい音楽で始まりますね。

http://www.buell.jp/

ボリュウーム注意。

投稿: しらすじろうだったらなぁ | 2009/03/09 23:51

しらすじろうだったらなぁ さん、いらっしゃいませ!
BUELLも個性的なバイクですよね^^
その創り方も独特でよく考えられていると思います。

そもそもオートバイは趣味性の強い乗り物なので(仕事で乗っておられる方々も多いですが)、どんだけ自分の感性に合うバイクを見つけられるか!ってのも楽しみの一つだと思います。
(私の場合は一目惚れが最も大きな理由で、多少の不満は「あばたもえくぼ」ですが^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/03/11 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/44264682

この記事へのトラックバック一覧です: XZ-12R ⑤:

« 熊沢林道 | トップページ | ちゃぶ台返し世界大会 »