« 年度末。。。 | トップページ | 12R始動!^^2009 »

2009/03/31

木地山キャンプ場





うぅ~~マダマダ寒い;;


やっと年度末の店閉まったよ。。。




・・・・・
・・・


あ~ キャンプしてぇなぁ!!
温泉のあるキャンプ^^  もちろん焚き火付!



↓2006年9月

20060902_2_002












木地山キャンプ場も暫らく行ってないなぁ。。。


昔は安かったんだけどネェ^^;
今は¥820!?

風の強い日には桁倉沼を渡る風で大変だったりするけど、好きなC場でした^^ 今も夏季はやっていると思いますが最近はどうなんでしょ?!




温泉も、なんかパイプが詰まって大変だとか数年前に どこかのHPやらブログで見た記憶がありますが、大丈夫なのかな? 
「とことんC」より先に利用しはじめましたがここ10年は釣り(山の中2泊とか)の帰りで「とことんC」の方が多くて5年以上は利用してませんねぇ。。。 
(秋の宮温泉→泥湯温泉→小安峡のルートで、年に数回は通過してるのですが^^; 前後のルートはそこそこ楽しい! ) 




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



<20090713追記>
前を通過したら営業していないようでした。(要確認)

|

« 年度末。。。 | トップページ | 12R始動!^^2009 »

コメント

去年のGWはちゃんとやってたんですが、今年はどうなんでしょうね~???

>なんかパイプが詰まって大変だとか数年前に どこかのHPやら・・・
あはは、そのサイト知ってるし・・・(笑)

今年もやるかもしれないのでおヒマなら来てね!

投稿: のら | 2009/04/01 20:07

のら さん、いらっしゃいませ。
去年はやってましたか。 
地震の影響(R398、R342の封鎖)で皆瀬方面には行ってなかったのですが、今年もやって欲しいですね!
ぜし、利用させてもらいます^^

投稿: 放浪番頭@羽田 | 2009/04/02 18:54

おばんです^^

明日は7時の飛行機に乗れるか?!
おきっルノかqdヴぇjhqlvcd1wp『@;、。csあx??????????

投稿: 放浪番頭@米子 | 2009/04/03 22:59

壊れたか(=_=)

投稿: jun | 2009/04/03 23:29

Jさん、まいど!
おろ。。。
ただの酔っ払いだな^^;
って、一瞬こんなの書いたっけ?!って思ってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 放浪番頭@home | 2009/04/04 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/44526293

この記事へのトラックバック一覧です: 木地山キャンプ場:

« 年度末。。。 | トップページ | 12R始動!^^2009 »