« 東北めぐり25 3日目 | トップページ | 年度末。。。 »

2009/03/28

カフェオーレ大福 by 真盛堂



初めての出会いは、去年の木賊CでのJさん みやげ!




冷たいところを頂きます^^

>カフェオーレの風味豊かなもっちりお餅で自家製餡と生クリームをやさしく包みました。
>なめらかな食感と大人の甘さでおやつに、贈り物に大好評!

20090328_005_2












ほんと美味い!
辛党甘党どっちもですが、これ、結構イケテマス^^
カフェオーレの名前がぴったりな大福です。


茨城県は結城市の、真盛堂のカフェオーレ大福


大福もいろいろな種類(イチゴのときはCショックだった^^)がありますが、久しぶりに”大福の概念”を進化させた一品でした。 番頭が知らなかっただけですがカフェオーレ大福ってけっこう前からあったんですね^^;

わざわざ結城市まで買いにくる固定客もいるようです。
ETC¥1000円のうちに遊びに行ってみましょう^^!




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« 東北めぐり25 3日目 | トップページ | 年度末。。。 »

コメント

おばんです。
今日、12Rが戻ってきました^^!
でも、
根性無しなので強風&寒さで自宅まで戻ってカバー掛けました。。。;;
(山越えは雪降ってっぞ!)

カフェオーレ大福!
去年初めて知ったのですが、一個食べてハマリました。
未経験の方は是非食べてみてください^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/03/28 21:39

おばんです。

12R越冬後、無事帰還!おめでとう御座います。

明日は、ジャスコへ家族サービスです。

バイクは、オアズケ(=_=)

カフェオーレ大福!食べすぎメタボ注意!!

投稿: jun | 2009/03/28 22:21

JUNさん、まいど!
これ美味いよね^^ カフェオーレ大福!
(メタボは注意;;)

12Rはやっぱり楽しい^^
バイク屋から4~5kmくらい走ったけど、250とは全然違う!
(って、今日は寒い。。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/03/28 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/44492999

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオーレ大福 by 真盛堂:

« 東北めぐり25 3日目 | トップページ | 年度末。。。 »