« 大雪警報 | トップページ | なまはげ in 一番町 »

2009/01/28

バイク乗り





って、




なんで用も無いのに、
このくそ寒い中 バイク乗ってんだべ?   ^^;


20080627_024













今年は冬でも乗れるセロー君があって、、、

でも、寒いから乗ってなかったんだけど。

やっぱり一回りしたくなって走ってきました^^







しさしぶりに会社サボっ有休とってぶらぶらと、
太平洋を眺めに散歩です^^



20080627_03120080627_046










画はセローしか撮ってなかった。。

( って、デジカメからPCへ移すときに日付間違えた。
 20080627って、2009だし、01だし、27しか合ってなかった;; )












・・・・






寒いけど来て良かった。












。。。。。
。。。

海ってやっぱし広いよなぁ

人間ってちっちゃいなぁ


海と空しかないけど、
見えている範囲でどれだけの生物が生きているンだろ?

20mくらいの鯨とか その辺もぐってたりして^^

メータークラスの鈴木さんはいるだろうな。

夏にはまたマゴチ釣りに来ようかなぁ。。。






船欲しいな。
世界中を行ったり来たり出来る船!

世界のアチコチ行きてぇなぁ。

セローじゃ無理だな。。。




港港で美味いもん食って、

「ひっさしぶり! 」  って^^
  女も男も、じーさんばーさんも、、、、 合うやつ合うやつと友達になって、、



   ばーちゃん、亡くなったのがぁ! いづだべぇ? 知らながったじゃ。
 
   生きてたかぁ! どごさ行ってたんだぁ。。。
   連絡ぐらいしろ~。




   なんぼ子供産む気だ^^ やりすぎダベ^^;


   デカクなったなぁ。 なんぼ(歳)になった?
   一人で泳げるようになったか^^












なぁーんて、他愛もない会話があれば嬉しいかな。。。



・・・・・
・・・

セローでも行けない所があったかぁ。。。
(そりゃそうだ^^;)


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



はい、
毎度の酔っ払いでした

m(_ _ )m








まっ、
とりあえず、寒ぃから、
長町まで戻って、「 そば処 よもや 」の けんちんそば
あったまるっちゃ^^
20080627_016








(最初から唐辛子入れるなよ!)




















今日のアルバム : ABBA ARRIVAL








|

« 大雪警報 | トップページ | なまはげ in 一番町 »

コメント

おばんです。

よっぱらってんな~!(*^^)v

春よ来い

投稿: jun | 2009/01/28 22:44

Jさん、まいど!
昨日の夜、酔っ払って何書いたか覚えてなくて
今朝見てコッパズカシクなって一旦非表示にしてました^^;

直そうと思ったけど、
また酔っぱらっていて^^; まぁいいかと。。。
(まぁ、これ書くときは毎度ですが  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

投稿: 放浪番頭@蒲田 | 2009/01/28 23:02

番頭さん、おはようさんです。

仙台空港からの浜街道ですか?

自分のKLXとZZRはバッテリーがヤバイので充電中です。

そういえば、今年はまだ自分のバイクに乗っていないなぁ・・

投稿: ANNY | 2009/01/29 11:08

結構寒いでしょうに、楽しく乗れてよかったですね。
寒さに負けない、バイク乗りとサファーは偉いと思います。

投稿: いちもんぢ | 2009/01/29 11:11

ANNYさん、いらっしゃいませ!
はい、仙台空港から阿武隈川河口までの防砂林のなかを走る道です。浜街道っていうんでしたっけ?^^; 岩沼のプールがあるあたりですね。昔は空港からほど近いところに車で波打ち際まで入れた場所がありましたが今は工事だらけで入る場所がなくなりました;;

寒いし、融雪剤とか気になるので冬はバイク控え目です^^;
バッテリの為にもタマにエンジンかけた方が良さそうですね。あと、オイルが完全に下がってるとカムやタペットが素で叩かれるので暫らくエンジンかけてないときはオイルが周るまであまり負荷をかけない方が良いようです。

投稿: 放浪番頭@home | 2009/01/29 22:46

いちもんぢ さん、いらっしゃいませ!
PS3デビューおめでとう御座います^^
私のPS3はディスク読み取り装置が壊れてしまいました;; 修理に出さねば。。。

この日は気温5℃。 それよりも風が強くて雲の陰に入ると余計に寒く感じました;;
でも!やっぱり走れて楽しかった^^
(寄り道や、知らない道もチョコチョコ探索出来たし^^)

サーファーもエライ!
(意外と海の方が暖かいかも?)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/01/29 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/43877823

この記事へのトラックバック一覧です: バイク乗り:

« 大雪警報 | トップページ | なまはげ in 一番町 »