« Last Summer | トップページ | 大雪警報 »

2009/01/23

バイク と 温泉







今日の1曲 : complex BE MY BABY←YouTube音でます!聞きながらでも^^




20060811_078











2006~2008を中心に貯まってるのからランダムに 、、、




20060423_08020060812_017
















20070824_091
















20060902_00920070526_083
















20060604_02220070617_009
















20070830_006
















20071104_05520070526_097
















20081019_022_220080518_045










完全に、個人的な趣味の更新になってるな。
出張先でアルバム開きながら呑むような。。。^^;






20070826_07220080712_2_022














20081013_3_018












何処の温泉か、全部わかるかな?!^^




20080518_10620060902_2_007












20081026_045












おばんです!

書くこと無いので、いつもの過去ネタ^^;
(途中までのヤツがいくつかあるけどねぇ。。。)

たまに昔の写真とか観ると面白いですね。


小学生のときは夏冬休みの宿題日記すら最終日にまとめて書いていたくらい、人生の中で日記なんて書いたこと無かったのに、よくもまぁ4年間も書いたもんだ^^; なんだかんで気付いたら奥州屋も5年目突入してました。




20080628_05720080628_036














20081013_3_048
















20080909_051


















今日のアルバム : complex best




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





今年は↓これを注力^^  あと5週間の我慢!
20080801_041








|

« Last Summer | トップページ | 大雪警報 »

コメント

番頭さん、こんにちは。

温泉は数件分かります。
所在地は分かるけど行った事が無い所が沢山。

印象深いのは青根の画像が新旧有るところですね。

ところで番頭さんは、

「エサ?ルアー?フライ?テンカラ?」
竿を見る限りエサかな?って思ってますけど。

投稿: ANNY | 2009/01/24 11:10

こんにちは
ワタシの住んでいる 山形県東村山郡山辺町は 雪が降ったり 晴れたり 天気がコロコロ変化しています
三~四枚の写真 を除き大体分かりました
まず 上から十枚目 蔵王エコーライン宮城側料金所跡地の写真の左の岩風呂の写真・・どこでしょうか?
まさか 秋保の佐勘ではないですよね
次 十六枚目・・こりゃあ無理です
風呂桶だけでは・・
最後 一番最後の渓流の写真
奥新川のキャンプ場の先かな

山形県西村山郡左沢町のテルメ伯陵は 地図上は舟唄温泉といいますが 地元の方は左巻温泉ともいいます

投稿: 朝日 | 2009/01/24 12:59

ANNYさん、いらっしゃいませ!
そうそう^^わかりましたか! 
青根温泉・不忘閣の2枚は新旧で共同浴場の大湯が無くなり、新しく不忘閣の浴場になりました。
(って、大湯も不忘閣の中から入れてたけど^^)


完全にエサ派です。
たまにテンカラもしますが、竿はいつもの渓流竿^^;
ただ、大きい川やダム湖ではルアーもやってます。
フライは未経験ですが、仲間内には数人います(ってか、スンゲー上手い! 場所によってはフライでちょうちんやってたりして^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2009/01/24 21:04

朝日さん、いらっしゃいませ!
10枚目、まさかの佐勘で「名取の御湯」です^^;
左巻温泉! どこかで見たなと思ってましたが、現地で書いてました。

んで、
16枚目の湯船だけの写真は、秋田県南のR13からちょいと外れた、、、 って、実はあまり知られたくない温泉でしたが、少し前にTVとかで放送されたようで混むようになってしまった温泉です。
院内銀山から程近い「Uノ沢温泉」です!
此処は好きです^^

最後の渓流は、奥Nキャンの上ではありません。
R48を挟んだ、、、
△あぶらげを売ってる所から上の方で、稜線(県境)挟んでジャングルジャングルと比べて半分の距離の反対あたりでしょうか^^  納竿したあとの帰りに撮ってます。
関山峠の近くです。

投稿: 放浪番頭@home | 2009/01/24 21:14

佐勘といえば 勘三郎さんが毎年大晦日に玄関の大きな花瓶に綺麗な花をいけていたのを思い出します

「Uノ沢温泉」 といえば 山形県のオフローダーには 「奥山手代林道」 の奥の方として有名でした

ワタシは釣りは得意ではありませんが 尺岩魚がつれると マムシに会うといわれ それ以来渓流には入りません
山寺の奥で 二口林道の入り口に 遊仙峡という渓谷があり 岩魚 (山女) が釣れますが 岩登りのヒト以外入りません
そこでマムシが束になって とぐろ 巻いているのを見たことがあります

投稿: 朝日 | 2009/01/25 11:11

朝日さん、いらっしゃいませ!
マムシは何回か出合ってますが未だ噛まれてません。
あまり好きでははないですが、いろいろと蛇たちは出会ってます;;(登っていたら目の前で目があったりして^^;)

奥山手代林道を知らなかったのですが^^; 、写真の温泉は秋田山形の県境にある湯ノ沢です。

二口林道の遊仙峡!
ちょいと興味ありますが、マムシは御勘弁願いたい^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2009/01/25 22:15

さすがに10枚目はわからんかった。。。
だって高級処用ねぇし・・・^^

定○温泉の画は無いのかい!?(笑)
今度偵察に行くべし^^
だって一人じゃおっかねぇーから・・・(^^;)

あっ、なんだったらセローで偵察してきてレポ書いてもらっても構わないっすよ! ~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: のら | 2009/01/26 20:52

のら さん、いらっしゃいませ!
佐勘、良いですよ^^
ま、濃いぃぃ湯になれてると物足りないかもしれませんが。。。
ガソリン代かけなければ高級旅館もタマにはよいです。

定○温泉!は未だ外観すら見たことないのですが、近くはショッチュウ通ってます。 なんか、聞いた話だけでは一般人は入れないとか!? 精神障害の治療湯?というウワサも聞いてたりして実態は解かりません。情報少ないですよねぇ。。

ちなみに、昔の熊撃ちの方から聞いた話では某沢を上りきったあとで面白山の手前あたりに温かい水が沸いてるそうな。。。^^

投稿: 放浪番頭@home | 2009/01/27 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/43833412

この記事へのトラックバック一覧です: バイク と 温泉:

« Last Summer | トップページ | 大雪警報 »