« 12R 冬眠にはいる!2008 | トップページ | Z »

2008/11/28

ZX-12R ④



・・・・・
・・・

♪'Cause baby
♪you can help me
♪Now help me
♪Anyone else can do

♪JUst baby, ~
♪~
↑音でます。
・・・・
・・

↑今日の1曲^^




20070922_00820080505_013







20080505_02020080505_041














・・・・・
・・・

今年は12Rあまり乗れなかったですね。
セローが面白かったのもありますが、例年よりも休みが取れずに単発の遊びしか出来なかった年だったように思います。未だ1ヶ月ありますが既に12Rは冬眠に入ったので来年の復帰までオアズケです。 ま、寒いし乗らないんですが^^; 

でも、新しい遊び場も見つけた年でもあったので、今後は遊びの選択肢が更に増えました^^

んで、意味も無く古い写真を取り出してみたりする。。。
(やっぱオレの12Rカッコエェ!^^ ←ただの自己陶酔^^;)

20061014_07920070810_014










青森・秋田の県境のドライブイン?食堂?の東屋。
宮城県・鬼首の田圃道

2~3年前の写真ですが、どちらも好きな場所です^^
須郷岬から見る夕陽はとても素晴らしいです!




P100029720080726_2_056










これは2年前の夏だっけ?
今より5kgは太ってた。
しかも、ジャケットのファスナー開けてたので更にデブ!(←言い訳^^;)
ウェストバックがカッコ悪いな。。。
12Rもあまり積載量が無いので、大きいバックになってしまいます。
バイク乗るときは肩にかけるザックは避けたいのでどうしてもウェストバックが大きくなってしまいます。

やっぱり、一度は北海道を走りたいですね。。。




・・・・・
・・・

12Rに乗り始めて丸五年が経ちました。
今まで一番長く乗ってるバイクになりました。




今日の1曲 : へるぷ・みー by めら

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

昔の写真とかたまに見ると、面白いですね。 
此処では基本的に人(顔)が出るような写真は扱わないようにしてますが、
実は(やっぱり)人が一番面白い^^

明日は晴れそう!
さて、大掃除の第二段だな!





________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
          XZ-12R ③                  ZX-12R ⑤ 
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




|

« 12R 冬眠にはいる!2008 | トップページ | Z »

コメント

12Rってかっこいいですね! もちろん乗ってる番頭さんも^^

そういえばむか~し菅生で、DUNLOPアーチからK.ロバーツがウィリーしながら走ってきたのを目の前でみて度肝を抜かれたっけな~^^

番頭さん、来年やってけろ!(笑)

投稿: のら | 2008/11/30 21:36

のら さん、いらっしゃいませ!
おお!K・ロバーツの走りを生で見てますかぁ!ウラヤマシイ^^ 昔は国際レースもやってましたね。。。

最終コーナーからDUNLOPアーチまでヒタスラ登り坂なのでパワーが無いとリフトアップしないんですよね。。。
(↑パワーがあっても私は出来ませんが^^;)
来年はもっとSUGO走れるようにしたいです。


投稿: 放浪番頭@home | 2008/12/01 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/43256573

この記事へのトラックバック一覧です: ZX-12R ④:

« 12R 冬眠にはいる!2008 | トップページ | Z »