« Z | トップページ | Z ② »

2008/11/29

ZRX1200 DAEG



先々週あたりから、なんか出ていたようですが。。。?

カワサキから国内専用最高級モデルの大排気量スポーツバイクが一昨日発表?されたらしい。

追記20081201kawasakiのHPに出てました。





ダエグ←音でます。
っと呼ぶらしい、ZRXの新車のようです。

Zrx1200daeg










ZRX系は一度は乗ってみたいなと思うのですが、なかなか機会がありません。
試乗会は無いのでしょうか^^;
95→110psとの事。車輌重量(整備)246kg とちょっと重いような気もします。

マジで?日本専用車両!

Zrx1200daeg_03Zrx1200daeg_04












年とったらこんなのも良いかなと思います。
(って、既に身体ガタガタで乗れないかも;;)


Zrx1200daeg_07Zrx1200daeg_08










メーターは「やっちまったか?」的なショボサかも?^^;

実車を見ないと解かりませんが、フルカウルじゃないバイクはやっぱり良いな^^
いろいろイジリタクなるからなぁ。。。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« Z | トップページ | Z ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/43265366

この記事へのトラックバック一覧です: ZRX1200 DAEG:

« Z | トップページ | Z ② »