« 秋保温泉 ⑧ | トップページ | 12Rでぐるっと、 »

2008/10/13

夕陽



この秋一番の冷え込みだった今朝もメッシュ(インナー付)な装い;; 
三日間、走りっぱなしの休日でした。。。




日本海に沈む夕陽はいつ見ても綺麗ですね。
夏は特に好きです。

これから冬にかけては天候が厳しくなりますが、
雲の無い夕陽に出会えると感動します^^




昨日は雲が未だ多く残ってましたが、
南下しながら見る夕陽はとても綺麗で、
サンセットの瞬間は立ち止まって観てました。

20081013_2_107_2










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home




太平洋側に生まれて育ったので、
太陽は海から昇って山に沈むという規定値です。
初めて海に沈む夕陽を見たときは感動しました^^

20081013_2_106_2










ひさしぶりのロングな放浪でした^^
(ケツいてぇ。。。)


|

« 秋保温泉 ⑧ | トップページ | 12Rでぐるっと、 »

コメント

おばんです!
ココログ、また管理画面が動かなくなった。
もう、あまり拡張しないんだろうな。。。。

しさしぶりに、、、、
ってか、
今年初の!?もう走れない状態^^;
3日間で下道1077km by せろー

投稿: 放浪番頭@home | 2008/10/13 23:49

おばんです
セロー君で、2泊つー?

投稿: jun | 2008/10/14 20:39

こんばんは うひひ  265kmは遠い
おりはあきらめ。 T_T

次回どこがいいかな山形のいきつけで一杯!^^

投稿: youyou | 2008/10/14 21:54

JUNさん、まいどです!
2泊3日セローな下道旅でした(最初だけちょっと高速)。

気付けば?竜が飛ぶあたりまで。。。^^;

投稿: 放浪番頭@home | 2008/10/14 22:01

YOUYOUさん、まいどです!

×モクゾク、 ○トクサ 。。。です^^
別途、キャンプは近場で火遊びしましょう!


近いうちに呑みさ伺います。
普段どおりのところでお願いします^^!

投稿: 放浪番頭@home | 2008/10/14 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/42780575

この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽:

« 秋保温泉 ⑧ | トップページ | 12Rでぐるっと、 »