« 運転免許 更新 | トップページ | 中山平温泉 ③ »

2008/10/04

コバルトライン



しさしぶりにコバルトラインを走ってきました。

ホントは秋田の日本海側あたりまで行こうかと思っていたのですが、今日の夕方から明日にかけてイマイチ天気予報がよろしくない。様子見ながら行こうかと9時前に出発したのですが。。。

高速乗るまでどっち行くか考えずに乗ったは良いけど、北方向に乗ってから福島の方が天気良さそうだと思い出す。今更ながらと思うも八幡平まで行くか迷っているうちに太平洋側は降らないだろうと、古川I/Cから降りて国道108号を石巻方面へと向かいます。

うーむ、、、カナリ迷走してますな^^;
(相変わらず。。。)


20081004_005








小牛田、涌谷と通り抜けると、大崎平野は稲刈り真っ盛りな日でした。

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



国道398号を万石浦を過ぎて宮城県道220号牡鹿半島公園線、通称コバルトラインへ進みます。(昔は有料道路だった。)

久しぶりでしたが、だいぶ路面が荒れてますね。
天気は良くて気持ちの良いお昼前でした。

20081004_009










終点の広い駐車場では10台くらいバイクが止まってました。
それなりに走りこんでいるようです。
(途中、赤いカワサキに煽られた。。。)

休憩がてら止まって、A型12Rの方と少し話ししました。
やっぱりプラグ交換はメンドイって ^^;


・・・・・
・・・

今はコバルトラインより、鮎川までの県道2号の方が走り安い感じでしたね。
今日は何処にも寄らずにヒタスラ約250kmをタダタダ走ってきただけ^^;
(身体痛い;;)

|

« 運転免許 更新 | トップページ | 中山平温泉 ③ »

コメント

おつかれさん

気持ちよい天気でしたね!

今日は次回キャンプのため、キャリア改造に取り組んでいました。

背が高いとバランス悪いんでね(=_=)

投稿: jun | 2008/10/04 22:13

Jさん、まいど!
たしかに載せ過ぎだべ^^;
重心もう少し下げないとね。

では、1案ということで!

投稿: 放浪番頭@home | 2008/10/05 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/42683858

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトライン:

« 運転免許 更新 | トップページ | 中山平温泉 ③ »