« 泥湯温泉 ② | トップページ | 木賊Nights ② »

2008/09/10

爽やかな秋晴れ



昨日今日と、朝から清々しい空気で湿度も低く 爽やかな日でした!^^
なぜに週末に晴れない!!


んで、昨日と今日は未消化の夏休み。
(って、昨日はAM会社いたけど;;)
やっぱり平日の休みはナンヤカンヤのシガラミが無くて自由な時間^^/
(って、余計な仕事電入ったけど;;)

20080909_005










人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



昨日は家を出たのが遅かったのでかるく蔵王まで、
12Rの湿気とりがてら;; です。
もうカウル開けたら どーなってるか心配です。
っが、走り出すと調子良くていつもの様に楽しいヤツです。
エコーラインは滝見台まで行って戻りました。


すすき!が良い感じでそよいでました^^






帰りに、遠刈田温泉「壽の湯」に寄って、汗を流すかきます^^;

20080909_008




















・・・・・
・・・

帰り道の、SUGO近く。


20080909_058










夕陽を背にして走ると、カーブ毎に影が右に左にふられて流れるのが楽しい^^
んで、2往復してしまいました^^;

20080909_03820080909_021










SUGO近くの新しく出来た農道はケッコウ楽しい道です。
信号も無くて、かるく流すのには最適! 安全運転で走りましょう!




んで、
今日はセロー君が置きゴケした;;

人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

|

« 泥湯温泉 ② | トップページ | 木賊Nights ② »

コメント

おばんです!
置きゴケ???

ぷぷぷ~

投稿: jun | 2008/09/10 21:58

Jさん、まいど!

置きゴケ、停車ゴケ?
その前まではきちんとエンジン止めて1速に入れてから降車してたんだけどねぇ。。。
気が緩んだんでしょうか、
エンジンかけたままサイドスタンドかけて降りて、ゲートを退かしていたら、、、
後ろで「ガッシャン!」って;;
そんなに斜面にはなってなかったと思ったんだけどねぇ。。。

今週末は、、、車!?鴨。。。  もしかして12鴨!
(ま、セローはクラッチレバー曲がったくらいでした^^; ので、そのまま直行? 直すタイミングが無い;;)

投稿: 放浪番頭@home | 2008/09/11 00:13

おばんです
万有引力ですな!
明日、会社ひけたら出発し前夜泊致します
飲み物食料(焼き肉、もつ煮、ビール:3本/人、焼酎、サワー3本/人)もある程度用意しますた。
一人3k¥です。立て替えましたので現地で徴収(*^^)v
もちろん、炭持参、BBQコンロ持参します。
お陰で一人当たりの重量60kg越え!あわせて約200kgの荷物です。
お陰で竿はもってゆけない模様!また貸してください。
ジャ、現地で。

先日エンジン&ミッションOIL交換したが、、、なんかミッション下からポタポタもれている(=_=)ま~いいか!補充オイルもってこ。

投稿: jun | 2008/09/11 22:58

JUNさん、まいど!
立替ありがとう御座います!現地で。

明日は東京から最終新幹線で帰る予定なので、出発は土曜日朝になります。着くのは午後1~くらい。テント(前回と一緒)スペースよろしく!^^
今の所2泊も可ですが合わせます。

投稿: 放浪番頭@浅草 | 2008/09/11 23:10

nenaide/kurubesi!

ennkaiha/yodoosi/tuzuku!

nanimomottekonaide/ok!

/////bi-ruha /kanngei(*^^)v

投稿: jun | 2008/09/11 23:51

to:J

all right!
I'll arrive there at before daybreak, and start drinking^^!

I call you tomorrow noon!

投稿: 放浪番頭@浅草 | 2008/09/12 00:02

SCOOTER.CO.JPの管理人です。

SCOOTER.CO.JPは、バイク、スクーターファンのためのコミュニティーサイトです。

皆様にお楽しみいただけるような、おもしろい企画をやってますので遊びにきて下さい。

投稿: SCOOTER.CO.JP | 2008/09/13 21:54

SCOOTER.CO.JPの管理人さん、ようこそいらっしゃいませ!
よろしくです!

投稿: 放浪番頭@home | 2008/09/15 14:12

こちらこそ、よろしくおねがいします。

投稿: SCOOTER.CO.JP | 2008/09/18 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/42426714

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな秋晴れ:

« 泥湯温泉 ② | トップページ | 木賊Nights ② »