« 雷 | トップページ | 泥湯温泉 ② »

2008/08/31

伊達なソフトクリーム





それにしても、よく雨降るねぇ。。。








・・・・・
・・・


『3月31日をもって、ロイズ様では「ソフトクリーム」の販売を取りやめることになりました。4月1日よりは「あ・ら・伊達な道の駅」がロイズ様のご好意により、引き続き「これまでの素材・レシピ」に基づき、さわやかな喜びと感動を与える「伊達なソフトクリーム」として提供いたしますので、ご愛嬌賜りますようお願いいたします。』


あらら、、、

今年は北海道行けなかったけど、せめてROYCE'のソフトクリームだけでも。 って思って昨日(8・30)行ったら、ROYCE’ではソフトクリーム止めちゃってたんですね。ま、相変わらず美味しいんですけど^^

20080830_003










相変わらず人気の 道の駅「あ・ら・伊達な道の駅」では、
ROYCE'チョコレート製品を今まで通り取り扱ってます。
(北海道以外の国内では此処だけ。。。のハズ)


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home

って、
山の上はすっかり秋風になっていてススキが揺れていました。


今日の温泉 : 黄金川温泉 白鳥荘(宮城県蔵王町)

|

« 雷 | トップページ | 泥湯温泉 ② »

コメント

svキャンプ、やはりもようし物有るようですが、チャンチャン焼きk藤さんから、メール返信あり大丈夫みたいです。

常連木賊組来場で、キャンプファイヤーもやるようで、多分にぎやかなキャンプとなるでしょう!

http://6413.teacup.com/silkvalley/bbs

投稿: jun | 2008/09/01 20:41

Jさん、まいど!
了解しました!^^

チャンチャン焼き&蛍案内人のk藤さんですね!
前回のお返ししないとネ^^

仕事の遣り繰りガンバリマス!
(ってか、期待値!今年の夏休みだべ^^;)

投稿: 放浪番頭@home | 2008/09/01 23:36

ホームランバーのチョコチップ、これいいっす。70円あたればもう一本。

いいなぁちゃんちゃんおどり。 おらもぉ~

投稿: youyou | 2008/09/01 23:53

YOUYOUさん、まいどです。
ホームランバー!未だあったすか!

ちゃんちゃんおどりは楽しいっす^^!(たぶん?)
そろそろご対面でしょうか!?ハダカの。。。

投稿: 放浪番頭@home | 2008/09/03 21:05

あらら、射程距離にいらしてたんですね^^

ソフトよりも肉焼いてるほうについつい行っちゃうのよね・・・(^^;)


今日の温泉もそそられますがね♪

投稿: のら | 2008/09/03 23:08

のら さん、いらっしゃいませ!

この日(日曜日)は仙南方面でしたが、
土曜日は泥湯まで行ってました。。。帰りは大雨;;
途中、これまた何時もの道の駅と、鳴子は滝の湯でした。
冬になったら「つと納豆」が楽しみです^^
・・・

黄金川温泉も良いですね!^^

投稿: 放浪番頭@home | 2008/09/04 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/42334958

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達なソフトクリーム:

« 雷 | トップページ | 泥湯温泉 ② »