« 三角あぶらげ | トップページ | 準備運動。。。② »

2008/04/29

準備運動。。。 



今日は良い天気の一日でした^^/
今年のGWは天気良さそうですね!




やっと動き始めた12Rですが、身体の方がついていけてない;;
そもそも、ウェストバックのベルトを広げないと締まらない。。。。 マイ・ガァー!

半年振りに穿いた革パンツは腹回りキツメで、レーシングスーツは絶対入らないだろうと思いました;; ダメだなぁ、、、仕事のせいにはしませんが、忙しいときって睡眠時間少ないうえに飲み食いが増えるんですよねぇ。。。 特に冬は飲み食いしか楽しみないし。。。。 

って、己は解っていて飲み食いしてたんだろうが!!!

やっぱり自爆!^^;




んで^^
なったモノはしょうがない! って事で、
これから身体絞りましょう。
(毎年やってないか!?コレ^^; 学習能力無し )






・・・・・
・・・


20080429_003










ごちゃごちゃとした前置きが済んだ所で、

今日は今年初の高速&峠に行ってまいりました。
(カナリ軽くですが。。。^^;)


人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





様子を見ながら徐々にペースアップしたり、動きを確かめたりしながら東北自動車道を南下します。なかなかよい感じになってますね^^ 駆動系の動きもスムーズだし、サスがイイ感じに動いてます。 100km/h↑での細かいデコボコでもバタつかずに上下していて収まりも良いです。 新しいタイヤの接地感からするとサーキットではもっと固めのセッティングにした方が良いかもしれません。 といっても、未だスピードにも慣れてないし操作する筋力もついていってないので、チョー低レベルの感触ですが。。。。^^;

それでも、駆動系/足回りの安心感は戻った感じです。
しっかりした動きが戻りました。




・・・・・
・・・

福島西I/Cを降りてR115号を猪苗代方面へと向かいます。
途中、吾妻小富士が綺麗に見えました。(↑1枚目の写真)



20080429_03120080429_052










国道115号 土湯峠は全線拡張工事が終わって交通量も増えました。 周辺の景色も良く快適な道路で結構ハイペースな流れになります。連休とかイロイロなドライバーが運転しているので気をつけましょう!予想外の動きをする車がいます。。。

ちょっと遅い時間(AM8:30)かなとも思いましたが、前後クリアなタイミングを見ながら3往復くらい流しました。夏場の早朝は、それこそ鬼のような走りをする方々がいますが、前後の状況をみながら感触を確認します。 ナカナカ良い感じですが、タイヤとサス設定が合ってないかな? 
それよりも、自分の乗り方が未だ復活していない! 身体が動かねぇ~。。。 ;;

ま、徐々に筋力も感覚も復活するように、なるべく12R乗るようにしましょう!^^;
(でも、ツーリングだけでタイヤ消費するのは勿体無い!)




・・・・・
・・・
んで、走り足りなくて喜多方までラーメン食いに行ってきました^^




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home



本日の走行 : 352km (7:20~14:00) 給油1回
本日の温泉 : 秋保温泉 市太郎の湯
本日の音楽 : BOOWY / THIS BOOWY


|

« 三角あぶらげ | トップページ | 準備運動。。。② »

コメント

おばんです!
今日は全身筋肉痛;;(特に、ケツ筋&背筋。。。)

投稿: 放浪番頭@home | 2008/04/30 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/41035497

この記事へのトラックバック一覧です: 準備運動。。。 :

« 三角あぶらげ | トップページ | 準備運動。。。② »