« ぶん! ぶーぅぅん!! | トップページ | 2008 カワサキ春の大試乗会 »

2008/04/20

12R始動!^^2008



やっと・・・^^;

2008年シーズンスタートです!!




毎年恒例のいつもの漁港までシーズンスタート・ツーです^^
昨日まで大雨&大風で来週までオアズケか?と思っていましたが、朝には止んでいて道路も乾いていました。それでも曇り空の中、バイク屋まで行くあいだは降らないようにと祈ってました^^; おかげで諸手続きを済ませて12Rに乗り出す頃には晴れだしてきました^^/(サスガ晴れ男!)


20080420_06320080420_039












人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





いやー久しぶりだね、約5ヶ月ぶりの12R!

バイク屋を出るとき、整備の○○○さんの前で・・・・
一発目にエンストこいてしまった^^;

イヤー^^; クラッチ重いっす。




・・・・・
・・・


やっぱり速い!
相変わらず楽しいヤツです。 


20080420_01720080420_011










今年はイロイロと交換してます。
メンテナンスの効果は?と様子を見る間もなく何時もの漁港に着きました^^;
ま、おいおい調子や感じた事を書こうかと思いますが、なんとなくしなやかになった様な感じかな? ってか、あまり変わんないかも? 
メンテ前もそんなにオカシナ所は無かったのでこんなものかな?とも思いながら、でも、なんていうか軟骨がやわらかくしっかりした感じ!?
(って、どんな感じだっちゅうんヤ^^;)。

今日はちょっとしか走れなかったけど、もう少し馴染んだら試してみたいと思います。
(今日はこれから東京移動;;)




人気Blogランキング(バイク)。
とりあえずm(--)m  放浪番頭@home





まだ撤去されずにいる難破船。
20080420_04320080420_035










___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
       12R始動!^^2007           12R始動!^^2009______________________________________________________________________________________________________________________________________________________


|

« ぶん! ぶーぅぅん!! | トップページ | 2008 カワサキ春の大試乗会 »

コメント

12Rおめっとさん!
おばんです。

難破船は、いまだナンパしたままのようで・・(=_=)

GW、晴れるといいナ!pもok

いい温泉有るかな?

投稿: jun | 2008/04/20 20:47

JUNさん、まいど!
ナンパ船はナントカという外国の船で、撤去するにもカナリの費用が必要なのですが、どこが負担するんでしょうか?(去年ローカルニュースで話題になっていました)
磯浜漁港関係者をはじめ、山元町もカナリ迷惑な事でしょう。

GW、今週考えましょう^^ 
後でTELします。

投稿: 放浪番頭@上野 | 2008/04/20 22:50

番頭さんおばんです

GW3.4は、FZR乗りの某”H氏”も都合が合いそうです。飲んだけれNightを過ごせそうです。

いい床探しましょう

投稿: jun | 2008/04/23 00:54

Jさん、まいど!

Hさん!ご無沙汰^^


今日はおやすみ。。。。
(ボナリのR115側はどう? 空いているか?? GWの土日だったのね^^;)

投稿: 放浪番頭@日本橋 | 2008/04/23 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79233/40936584

この記事へのトラックバック一覧です: 12R始動!^^2008:

« ぶん! ぶーぅぅん!! | トップページ | 2008 カワサキ春の大試乗会 »